【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LH(ラストホリディ)
私のGWは今日で終わり、明日からまた通常の生活が戻ってきます。
…ぶっちゃけ、怠け過ぎて生活リズム崩壊。 明日起きれる自信ないよ(ノ∀`)・゚・。・

さて、これまでにも何度か書いたけど、私が人狼のプレー参加と同じくらい
楽しみにしているのが、他の人が参加した村の過去ログを読むこと。
これやっておくと久々の参加でも多少なり、浦島太郎状態を軽減できますw
それに、役職センサー的なものを磨くにももってこいだと思ってます◎

日々できるだけ多くの普通村に目を通すようにはしてるけど、時間に限りが
ある場合なんかは、やはり村名からピックすることが多くなります。

そんな時、まず一番に目を引くのが 「他人狼プレイヤーを騙る普通村」 。
これが建っていたら、間違いなくこの村からログ読みを開始します。
最近は新コテさんも増えて、よりバラエティーに富んだCNになっているので
誰が誰を騙っているのかを見てるだけでも充分に楽しめます(・∀・) +゚

ちなみに現在までの陣営別戦績は、村22勝・人外21勝 (狼15勝・狐6勝)、
引き分け1と、全くの互角。 全体勝率と比較すると、やや人外優勢の感あり?
狐勝利が多いのは、戦績縛りをしていることにも多少要因ありそうかな。
潜伏上手の人外を吊り上げるのは、やはり中々に難しいということでしょね。

「他人狼プレイヤーを騙る普通村」 の過去ログをご覧になりたい方は、
当Blogのトップ記事である 『過去ログ一覧』 の、 【続きを読む】 からどぞー。
村建てして下さる有志GMの方々、いつもありがとねー(*´∀`) +゚
【2009/05/06 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(2) | page top↑
コテ騙り村2つ
年末ちょっと忙しくしてまして、過去ログをのんびり読む時間も
なかなかとれなかったもので、うっかり見落としてた村がありました^^;

第31回 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 GM:有志さん  M数:0
第30回 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 GM:有志さん  M数:3

ちなみに第30回には、セルフマッチングなダメ子ちゃんがいてます。
GMが谷岡さんだったら、きっとこんな目に遭っていたはずなんだぜ?w ↓

◆ゲームマスター 「本日死亡なされました○○○○さんは
             中身も同一だったので免許を没収致します。
     \アッー!/
        ____        
  .ギシギシ/=/-/|    <お前初めてかここは
.    {{ | ̄ ̄ ̄|  | }}
       |     |/  <中身同一だァ?コノヤロウ!免許出せよ!
        ̄ ̄ ̄
現在の所持品: 没収」

コテ騙り村なんだから、きちんとルールは守らなきゃーダメです><
ってことで、村建てして下さった有志さん、ありがとうございましたー(*´∀`) +゚
【2008/12/31 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(0) | page top↑
第29回コテ騙り村
今日、なんとなーく気が向いたので村建てしようと思った満月。
さてどんな村を建てるか…そういや最近、コテ騙り村を建ててないや、
よーしパパ、張り切ってコテ騙り村を建てちゃうぞー(・∀・)♪
…で、テンプレ準備して、いよいよ建てようと思って画面更新したら、

【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村   ゚ ゚  ( д ;)!!!

建ってるよ! しかも、今まさに自分が建てようとしてたコテ騙り村っ!
村被りは珍しくないけど、ここまで被るのってすごくない?w
あまりのGMさんとのシンクロっぷりに驚きつつも、さくっと入村の巻。

引いた役職は村人。 無垢ゆえ、これしか引けないのは仕方なし^^
2日目に真占いから○貰いの満月、しかし事件は5日目朝に起きた。。。
続きを読む
【2008/12/08 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(7) | page top↑
参加できずも
私自身は参加できませんでしたが、コテ騙り村が建ってたみたいです。
こういうお楽しみ村が、有志さんの手によって続いてくのは嬉しいものです^^

第27回 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 GM:有志さん  M数:3
第28回 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 GM:有志さん  M数:3

ちなみに、2回ともにマッチング数は「3」。 これだけマッチングがあると、
霊界に行ってからのお楽しみも充分なので、まさに2度おいしい感じですw

そうそう、私には 「GMを見抜く能力」 はないので、名乗らない限りは
GM:有志さんと表記しています。 名乗り出て下されば反映しますよ(*´∀`)
【2008/11/25 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(4) | page top↑
久々に参加
最近、なかなか参加することができなかったコテ騙り村に、久々に参加しましたよ。
私の役職は…狼(ノ∀`)・゚・。・ 結果からいってしまうと、女狐さんに負けましたw

【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村
続きを読む
【2008/11/15 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
