【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JOJOに
ネット復帰宣言はしたものの、まだまだ観戦メインな満月です。
時間的な制約もあるんだけど、理由はそれだけにあらず。
プレイヤーとしての「退化w」が、村への参加を躊躇させてます。

仕事でPCは使っているので打ち込みには問題ないんだけど、
肝心のログ読みが今ひとつ追いつかないという悲しい現実。
今はどんな役職やっても、同陣営の足を引っ張りそう(ノ∀`)・゚・。・

人間は、一日でも筋肉を休ませると、それと同じだけの力を
取り戻すためには連続4日間のトレーニングが必要なんだとか。
私もリハビリ?兼ねて、少しずつ参加して感覚を戻したいと
思っていますんで、皆さん生暖かく見守ってやって下さいませw

おれは人狼をやるぞ! ジョジョーーーーッ!!
おれは役職を超越するッ! ジョジョ、無垢の血でだァーーッ!!
【2008/05/27 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(11) | page top↑
たろいもー
とても、とてーもお久し振りでございます、満月です。
諸事情で約1ヵ月半、ネットから離れた生活を送っていました。
(悪事を働いて捕まってたとか、そんなんじゃありませんw)
アレやらコレやらと、色々色々と重なってのご無沙汰でした。

当Blogも、TOPが広告で飾られるほどに放置してたので
恐らく今こうしてご挨拶しても、誰も気づかないだろなーと…w
まま、それでもとりあえず生還のご挨拶だけはという事で^^

当Blogの更新は今しばらく滞りがちになると思いますが、
ぼちぼち村には参加しますんで、皆さんよろしくですよ(*´∀`) +゚
【2008/05/25 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(5) | page top↑
第16回人狼プレイヤー騙り村
第16回 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村

【エントリープレイヤー】
漢祭り・煙・うなぎ・みっく・こあく・カミーユ・扇風機
久住小春・だめんずナッコゥ・のの美・はにぼう・アジサイ
プラチナ・めぐみ・変幻自在・ドリトル先生

【展開と結果】
占い2(狂狐)。狂人が狼に誤爆し、狐はその狂人に●被せでCO。
その後、共有が相方初日を伝えると、ここで潜伏していた真占いもCO。
これで3-1となって狼視点で狐騙りが見えたため、その晩狼は
占い候補を噛むにいくが、狂人噛み。 翌3日目は、破綻占い(狐)吊り。

5日目、半ば偽認定ながら生き残っていた真占いが●発見&吊り。
真占いを狂人と誤認していた狼だが、ここから占い噛みに方針転換し、
見事に成功。 吊り3回・グレー4人のグレラン大会に持ち込む。
4日目の身内票もあって最終日まで残った狼だが、最後は力尽きた。

【通算成績】
村人7勝・人外8勝(うち狐2勝) ・引き分け1
※前回から、他GMさんによる村建てもカウントさせて頂いています。

【ひとこと】
海老の殻をかぶって(←ワラタw)村建てしてくれた女狐さんに感謝(*´∀`) +゚
【2008/05/24 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
