【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第○走者!
take nさんから、指定範囲バトン・人狼版なるものが回ってきましたーヾ(。・ω・。)ノ
元日以来の更新兼ねて、さっそく回答してみたいと思います。

【指定範囲バトン】  指定範囲 ⇒ 人狼
各質問に必ず「人狼関係なら何でも」を一人だけ回答。 無いというのは認めず、
当てはまるのがいない場合は、これなら許せるというのを入れてください。
続きを読む
【2009/01/09 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(16) | page top↑
新年のご挨拶
537cea13.jpg仕事納めから2日、あっという間に新年です。

2008年の漢字は 「変」でしたが、どちらかと
いえばマイナスの変化が大きい一年でした。
今年は、プラス方向に向かう 「変」の一年で
あって欲しいと、切に願う次第です。

皆さんにとって、2009年が素晴らしい一年と
なりますように…(*´∀`) +゚
                  2009.1.1 満月

【2009/01/01 09:00】 | 満月の独り言 | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
