【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
潜伏中
最近ちょっと仕事が立て込んでまして、なかなか人狼に参戦できません。
ほぼ日課にしていた過去ログ読みも、村名からいくつか抜粋して読み流す程度。
1回くらいなら参加できないこともないけど、翌日のことなんかを考えると
どうしても別 (主に睡眠) を優先させてしまうんだよね。 えぇ老人気質ですとも。

もし1日に1回だけ人狼をプレーするなら、やっぱり役職を引きたいなーと。
狂人・狩人のどっちかを引けたなら最高、それが叶わないなら…やっぱ狼かな。
けど狼の場合は条件付きで。 積極的に騙ってくれる仲間を希望します。
私はのんびり潜伏、場合によっては身内切られもして仲間に勝ってもらいます^^

まま、身内切りうんぬんの話は冗談半分として。
やっぱりね、自力(運も多分にあるけど)で戦況を変えられる役職が好きですよ。
自分が生きてれば何とかなるかもって状況でのグレランとか、シビレます。
シビレ過ぎて、発言内容が固くなって吊られたりするのもまたご愛嬌ってことで。

自力で戦況を変えるなら占いが一番だろうって? そこは不得手なのでパスねw
【2009/05/30 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(2) | page top↑
今週末はダービー
537cea13.jpg今週末は日本ダービー(・∀・) +゚
毎年約8,000頭も生産される競走馬の、
3歳世代No.1を決める大レースです。

一週間くらい前から、某駅の改札口に
こんなシールが貼られてましたよ。
この不況下にあっても広告費バンバン
使うJRAって、やっぱ金持ちだよねぃ。

今年はトータルではマイナスなので、
ここで勝ち組になれるよう頑張ります^^
【2009/05/29 00:00】 | 競馬のこと | コメント(2) | page top↑
LH(ラストホリディ)
私のGWは今日で終わり、明日からまた通常の生活が戻ってきます。
…ぶっちゃけ、怠け過ぎて生活リズム崩壊。 明日起きれる自信ないよ(ノ∀`)・゚・。・

さて、これまでにも何度か書いたけど、私が人狼のプレー参加と同じくらい
楽しみにしているのが、他の人が参加した村の過去ログを読むこと。
これやっておくと久々の参加でも多少なり、浦島太郎状態を軽減できますw
それに、役職センサー的なものを磨くにももってこいだと思ってます◎

日々できるだけ多くの普通村に目を通すようにはしてるけど、時間に限りが
ある場合なんかは、やはり村名からピックすることが多くなります。

そんな時、まず一番に目を引くのが 「他人狼プレイヤーを騙る普通村」 。
これが建っていたら、間違いなくこの村からログ読みを開始します。
最近は新コテさんも増えて、よりバラエティーに富んだCNになっているので
誰が誰を騙っているのかを見てるだけでも充分に楽しめます(・∀・) +゚

ちなみに現在までの陣営別戦績は、村22勝・人外21勝 (狼15勝・狐6勝)、
引き分け1と、全くの互角。 全体勝率と比較すると、やや人外優勢の感あり?
狐勝利が多いのは、戦績縛りをしていることにも多少要因ありそうかな。
潜伏上手の人外を吊り上げるのは、やはり中々に難しいということでしょね。

「他人狼プレイヤーを騙る普通村」 の過去ログをご覧になりたい方は、
当Blogのトップ記事である 『過去ログ一覧』 の、 【続きを読む】 からどぞー。
村建てして下さる有志GMの方々、いつもありがとねー(*´∀`) +゚
【2009/05/06 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
