【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負け負け
最近また、ちょこちょこと普通村に参加してたりするんですけどね。
どんな役職を引いても勝てる気がしないというか、実際勝てていない満月です。
(直近10戦で調べてみたら、2勝5敗3引き分けだった…やっぱりね;)
普段あまり勝率は気にしないタイプだけど、勝ててない実感が強いのは悲しい。

村人では即噛まれで1敗1引き分け、まだこれはよし (自分が一番、自分に甘い!
狩人を引いた村では、○もらってGJ出す前に噛まれて引き分け。
狼にいたっては3回引いて2敗1引き分けという、たった1回すら勝てない体たらく。
ここまで勝てないと、さすがに自分で自分が情けなくなるよね(´・ω・) =3

実はちょっと前から、潜伏狼のあれこれ的な記事を書いてみようかなとか
考えはじめてたんだけども、現状、とてもそんなものを書いて公にUPできる力量
ではないのを実感してしまったので、しばらく封印することにします。
しばらくというか、この感じだともう永久にUPする機会はないかもですね本当にw

プレーする度に反省ばかりが先にたつ、 「負の思考回路」 から抜け出したい><
【2010/12/05 02:30】 | 満月の独り言 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
