【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・100000番地突破
「汝は人狼なりや?続わかめて鯖」 が、先日ついに100000番地を突破しました。
私がこの鯖に初めてお邪魔したのはまだ番地が4桁だった頃なので、
もう本当に随分と長いこと、続わかめて鯖にはお世話になっていることになります。
管理人のココアさん、いつも丁寧な鯖管理を本当にありがとうございます。

最近は参加頻度もかなーり落ちてるけど、参加村やGMとして建てた村で
懐かしい方々と再会することなんかも時々あったりして、それなりに楽しんでます。
私自身のプレーの質は言わずもがなの↓っぷりだけど、それはそれとして、
セオリーだけでは決まらない 「紛れ」 があるから、やっぱり対人ゲームは面白い。

今後もまったりこっそり参加してはもふもふ楽しむ化石コテのひとりでいますんで、
ココアさん、他プレイヤーの皆さん、これからもよろしくお願いします。
続きを読む
【2011/07/07 20:31】 | 満月の独り言 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
