【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月夜におばんです
初めましての方もそうでない方も、ようこそようこそ。
ここは「汝は人狼なりや?~わかめてエディション~」で遊ばせてもらっている
満月が、自身の管理村の纏めをしたり独り言をいったりしてるBlogです。

まずは私自身の自己紹介なぞ、ちょろっと。
HNの元ネタは、知っている人は知っている三河屋のお菓子「えび満月」から。
決して某アニメ?が元ネタではないですよと、自身の名誉のためにいっておくw
ちなみに、使ってるアイコン は自前。 海老アイコン+満月=えび満月。
うん、何とも安直。 だがそれがいい(誰もいってくれないので自分でフォロー)
当初は「美味しそうな物シリーズ」でアイコン製作続けようと思ったんだけど、
あまりに時間と手間がかかるため断念。ドット絵って大変だわ、職人さんを尊敬。

現在は主に

HN:満月 ◆FLMOON.3ac
CN:満月

で、参戦してます。 気まぐれにCN変更や捨てハンで入ってる場合もあるけど。
CN変更してる時は、大概RPもやってます。口調から全て変えてる事が多いので、
終わってから「お、満月いたんだ」てな事になったりするのも、楽しみのひとつ。

…とまぁ、こんなところかな。
ここをご覧の方々と村で出会う事もあるでしょうが、その時はどうぞよろしくです。
【2005/11/01 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(0) | page top↑
<<第1回ファミコン村 | ホーム | 過去ログ一覧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
