スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1本飲んどく?
春も激戦!飲料会社が集う普通村

さてさて、今回は飲料メーカーをCNネタに戦って頂きました。
某ニュース番組で「激戦飲料メーカー」的なことをやっていたのを
観た後だったので、それにモロに影響されての選定です、はい。
お集まり頂いた飲料メーカーは以下の通り↓

アサヒ・JT・ポッカ・ダイドー・ペプシ・農協
UCC・キリン・明治屋・不二家・ネスレ・サントリー
大塚製薬・伊藤園・コカコーラ・チェリオ

さてゲームの方はといえば、初日呪殺の2-2(真狼=真狂)、
霊能吊りからスタート。2日目に共有が噛まれるも相方は即COせず、
真占い襲撃死後の6日目にCO。対抗COなし=真共有となるかと
思われたが、狼はこの共有を狼に仕立て上げる奇襲に出て、見事成功。
最後は共有を吊って狼の勝利でした。

この村のMVPは…んー、やはり占い騙りをしたUCCさんかな。
途中、お仲間の勝手な早噛みに足を引っ張られたり?したけど、
最後まで腐らず勝利を手にした執念に乾杯! 皆さんお疲れ様でした。
【2007/10/05 00:00】 | その他の村 | コメント(0) | page top↑
<<第2回人狼プレイヤー騙り村 | ホーム | 第1回人狼プレイヤー騙り村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
