【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第25回オーケストラ村
第25回 普通なオーケストラ村

【構成楽団員】
木管楽器:ファゴット・尺八・バソン
金管楽器:チューバ・トロンボーン
鍵盤楽器:
弦楽器:馬頭琴・アルフー(二胡)
打楽器:シンバル・ドラム・トライアングル・木魚
    カスタネット・手拍子・タムタム
その他の楽器: オンドマルトン・オカリナ

【展開と結果】
占い2(真狼)の狂人初日、真占いが●引きでしかも潜伏役が突然死という
ほぼ無理ゲー的な狼不利なスタートも、2日目の晩に早くも狐を把握。
グレランで狐を葬り去って信用勝負に賭けるが一歩及ばず、村人が勝利した。

【通算成績】
村人楽器9勝・人外楽器15勝(うち狐9勝)・引分け1

【ちょっとブレイク】
トライアングルさんに誤解を与えたかもしれないので、ここで謝罪~<(_ _*)>

◆トライアングルさんの独り言 「わあ、よろしく満月さん 私の活躍見ててーw」
◆ゲームマスター 「答えはNOです>該当者」
◆トライアングルさんの独り言 「ええーw(´・ω・`)ションボリ わたし?」

違う、違うよ!w 私の発言は下の発言に向けられたものだったんですお!

◆手拍子さんの遠吠え 「あれ、シンバルさんは?」
◆あるふーさんの遠吠え 「シンバルさんー?」
◆手拍子さんの遠吠え 「GMさんシンバルさんいる?」
◆ゲームマスター 「答えはNOです>該当者」

↑こう繋がるのねw トライアングルさんもし見てたらごめんよー(ノ∀`)・゚・。・
【2007/10/08 00:00】 | オーケストラ村 | コメント(0) | page top↑
<<第26回オーケストラ村 | ホーム | 第3回人狼プレイヤー騙り村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
