スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第5回人狼プレイヤー騙り村
第5回 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村

【エントリープレイヤー】
ジャム猫・谷岡・ミク・ごましお・永遠に大学生
000・みずき・ごりら・冴内・漢祭り・変幻自在
満月・ロマーリオ・ムガ虎・みさき・はにぼう

【展開と結果】
2-1(狂狼=真)の占い初日、狂人騙りが狼騙りに●出しからスタート。
4日目に狂人騙りが狼を囲ったことで、狼視点で占い初日が判明。
狐探しの暫定○噛みに移行する狼だが、狐は完グレのため発見できず。
7日目、唯一の完グレに残された狐が狩人COで勝負をかけるも、
同日狂人に●を出された真狩人が対抗CO。 狩人が吊れれば狐勝利、
狐が吊れれば狼勝利となる狩人ランの末、狐を吊りきった狼が勝利した。

【通算成績】
村人2勝・人外3勝(うち狐0勝)

【ひとこと】
いやー実にアツイ勝負でした。 徹底的に狐を囲わずにいく占い騙り、
吊られず噛まれずで残る狐…中盤以降の攻防も見応え充分です。
コテ縛り村ならでは、といってはそうでない村に失礼かもしれませんが、
さすがは歴戦のツワモノ達といった感想を持ちました。 面白かった!

今回も「中の人」マッチングは、3組(誰々なのかはログを見てね)。
これだけマッチング数が多いと、霊界にきてからの楽しみもあるので
嬉しいですね。 GMとしても霊界が盛り上がるのは大歓迎です。
私を騙ってくれる方がいるのも有難い限り。 今回狂人だったけど(ノ∀`)

私が参加者だったら誰を騙るかなー…候補は山ほどいます、うん。
まず、過去に痛い目を見せられた人とか、騙りたくなります。
単純にRPが楽しそうな人とか…あとは「そんな人いたっけ?」的な、
まさに空気コテさんとか。 考えるだけでワクワクしますやね(・∀・).+
【2007/10/15 00:10】 | コテ騙り村 | コメント(3) | page top↑
<<味覚の秋 | ホーム | 秋深し>>
コメント
参加できなくて残念だー><
満月さんってほんとに人外を引き寄せるんですねぇ^^^^^
今日は人外な気分だぜっ☆
ってときには『満月』で入村しようと思いますw

今回の村には知らない方の名前もちらほらあるなぁ。古参さんでしょうか。
【2007/10/16 18:10】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
霊能噛みが全てだったように思う。
一人であわあわしてただけの狂人でした(ノ∀`)
【2007/10/16 20:46】 URL | ひでぶ@無垢じゃない満月 #yjwl.vYI[ 編集] | page top↑
>らんさん
やー、なんとなく気が向いたので建ててしまいました
らんさんのタイミングと合わなくてごめんよ^^;
次回建てた際には、ぜひまたナイスぅなRP見せてねw

いやいやいやいやw 引き寄せてないからっww
むしろ満月騙りの「中の人」の引力ですお(*´∀`) b

今回の村ではベテランコテさんのCNもちらほらありましたね
色んな世代のコテ(騙り)が集うのも良いもんです^^

>ひでぶさん
とかいっても、途中でなんとなーく気づいてたでしょ?
狐を囲わずに騙れるのは素晴らしいですよ、うん
狩人or狐に●の2択とか、霊界で盛り上がりましたよw

狂人GJ! …と久しくいわれてないよCO(;´∀`) ノ
【2007/10/17 00:12】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
