スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足はなくとも100%
当Blog、満月が建てた村の「まとめサイト」という位置づけで
開設した事もあり、これまでそれ以外の内容、例えば参加ログの
紹介などは皆無でした(村のご紹介はしてたりするけどね)。

けど、色んな村に参加したりログを読んだりしてると、中には
紹介したいようなログや、ついツッコミ入れたくなる発言なんかも
山ほど転がってるわけです。 それをスルーするのは忍びないw

なので、今後はそんなのも織り交ぜて紹介してきますよーと告知。
あ、もちろん「気が向いたら」なので、そう期待せんで下され。

…と、せっかく告知もしたので、さっそくログ紹介でもしましょか。
こちらは、あっしが 17人開始普通村 に参加した時のお話。
まず笑ったのは、スタート直前にCN変更した燕さんが放った一言。

~前日会話~

LYTさんがに名前を変更しました。
◆燕さん 「ジオングにみえないか?」

◆スラリンさん 「ちょっと見えるかも」
◆八神ハヤテのごとくさん 「見えるwwwwwwwwww」
◆ベジータの息子さん 「あっ!!」
◆ABさん 「www」

見える、見えるよ「」の文字がジオングにw   ※ジオング画像は こちら

で、1日目の晩。。。
◆唐獅子さんの遠吠え 「ジオングキタコレw 皆さんよろしくー」
◆燕さんの遠吠え 「燕<私にも敵が見える!見えるぞ!」
◆問答無用さんの遠吠え 「さっさとドムのやつでいいから足もらってこいwwww」
◆唐獅子さんの遠吠え 「っ凸」
◆燕さんの遠吠え 「足なんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのですよ」


ジオングと同陣営(・∀・)! しかも全員無駄にテンション高いw
で、ジオンg…燕さんの占い騙りのがすんなり決まって、朝を迎えます。

~2日目朝~
占い3で霊能・共有のCO共になし。 グレラン展開なわけですが、ここで。。。

⇒◆問答無用さん 「この鯖には人外エビという人がいてだな・・・・
     つまるところエビさん人外も把握」
⇒◆ABさん 「残り2分で共有CO。」
   ◆ABさん 「ぶっちゃけ潜伏自信ない。人外エビとか言われてるしw」

共有引きずり出しGJ! …けどなんだろう、この複雑な気持ちは(ノ∀`)・゚・。・

~2日目晩~

◆唐獅子さんの遠吠え 「えーと…人外海老は知りませんが、無垢CO(;´∀`)ノ 」
◆問答無用さんの遠吠え 「そこ満月さんかよwwwwww」


でしたw 無垢な満月が狼という驚愕の事実に、問答無用さんは驚きを
隠せない様子。 うんうん気持ちはわかるお(*´∀`) ニコニコ
で、2日目の会話内容から霊能不在の可能性充分と見て取りました。

◆唐獅子さんの遠吠え 「(中略)問答無用さん、明日霊能乗っ取り狙う?」
◆唐獅子さんの遠吠え 「私が狙ってもいいよw>霊能乗っ取り」
◆燕さんの遠吠え 「乗っ取りどうぞwでも、どうも占い対抗の出方が気になる」
◆問答無用さんの遠吠え 「じゃあ唐辛子さんに任せるw」


唐辛子チガウw …いや、ジオング≒燕 にかけての高等テクニックか?
…などと思いつつ翌日霊能CO。 疑われはしたけど、一応乗っ取り成功。
最終日は、残り6人で狼2残りなのに狐っぽいとこを吊りたがるなど
シッポ丸見えの狼発言のオンパレードだったけど、強引に押し切りました^^ヾ

しかし、勝つには勝ったけど、かなり焦ったのが5日目。

⇒◆山下ジュンさん 「占いCO:唐獅子●」

驚いたよー、まさか3-1の霊能を占うとは。 仮にあの日、真占いが
狂人認定されて吊れずに翌日呪殺がきたら、一気の逆転もあったわけです。
実際には狐は初日に吊れてたんだけど。 必死に真吊りましたよ、えぇw

ともあれ、ハイテンションなお仲間に恵まれ楽しくプレーできた村でした^^b
【2007/10/17 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(2) | page top↑
<<そういえば | ホーム | 味覚の秋>>
コメント
どこから突っ込めばいいですか^^
そろそろ人外肌を認めたほうが楽になれるお^^^^
【2007/10/20 00:42】 URL | ひでb #yjwl.vYI[ 編集] | page top↑
>ひでbさん
なにをおっしゃるウサギさん、ってか人外肌とかヒドスww

最近どんな役職引いても負けてる気がするよCO
たまにはスカッと勝ちたいんだけどねー…難しいもんです。
【2007/10/21 21:57】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
