【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば
人狼は参加するの好きだけど、ログ読みも結構好きな満月。
昨夜過去ログを読んでて、とても懐かしい方の参戦を見つけました。

その方は【 つらら ◆MJYukinaQc 】さん。
あの「(´・ω・)ガオー村」の仮GM・きなこさんといえば、思い出す方も
多いんじゃないでしょか。 安心して遊べるので、人気の村でした。

ちなみに 150回(´・ω・)ガオーと叫ぶ感謝祭村 によれば、

◆きなこさん 「(´・ω・)ガオー村参加数ベスト3
3位 ボンボヤさん 2位 あるふさん 1位 満月さん」

…ということで、ガオー村の最多参加記録保持者は私だそうですw
確かによーく参加したなーあの村。 ホント懐かしい限り。
まぁ、この村でも出遅れ狂人&誤爆と、いいトコないんだけど(ノ∀`)

あと、もう2ヶ月ほども前になりますが、とある村にて
【 rio ◆wpY3Zo97fI 】さんと、ご一緒する機会に恵まれました。

rioさんは現在海外在住?のようで、偶然海外から参加(接続)が
可能なトコを見つけての参戦だったようです。

懐かしい方をお見かけすると、それだけで嬉しくなりますやね(*´∀`)
【2007/10/18 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(4) | page top↑
<<この1曲で勝負 | ホーム | 足はなくとも100%>>
コメント
きなこさんはがおー村で、rioさんは
ランキング村で結構一緒になった気が。
懐かしいな~

あとはぷっちょさんとかも会えないかね~
【2007/10/20 00:53】 URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>漢祭りさん
でそ、でそ? (´・ω・)ガオー村とか懐かしいよねぃ。
私が参加し始めた頃にいたコテさんはもちろん、
最近なじみのコテさん(といったらいいのかな?)が
減ってる気がします。 ちょっと寂しいなぁ。

漢祭りさんとも先日久々にご一緒した気がするんだぜw
【2007/10/21 22:01】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
rioことブラックホークは覚えてる。

GMやってたら入ってきて  ちょっとジョギングしてきます  とか言われて度肝を抜かれた。ナツカシス

ガオー村いいよね。凄く昔の話のような気がするぜぇ・・・
【2007/10/22 21:54】 URL | POM #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
そそそ、rioさんはブラックホークってCNだったよね
ってジョギングとかw それは確かに度肝抜かれるww

ガオー村とか、今はもう知らない人のが多いのかなー?
【2007/10/24 01:17】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
