スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この1曲で勝負
誰にでも、思い入れのある曲ってあるよね? …という事で
建てたのがこちら、思い入れのある曲が集うJUKE BOXな普通村
前日の会話も、歌の話題で盛り上がって楽しかったなーと。
で、お集まり頂いた曲は以下の16曲。

僕の彼女はウェイトレス(槇原敬之)
突然(FIELD OF VIEW)
Parklife(Blur)
Right Riot(Air)
ミエナイチカラ(B'z)
サウダージ(ポルノグラフィティ)
ONLY YOU(BOOWY)
アポロ(ポルノグラフィティ)
負けないで(ZARD)
跪いて足をお嘗め(ALI PROJECT)
世界にひとつだけの花(SMAP)
花(オレンジレンジ)
コンピューターおばあちゃん
Lifetime Respect(三木道山)
月蝕グランギニョル(ALI PROJECT)
ひまわり(前川清)

占い3(真狂狼)の共有1CO、○貰いの霊能は潜伏からスタート。
初日に狂人が狼を囲ったため狼視点では真贋がついたが、
真即噛みはせず○噛み。 ここが霊能だったため、3-0で進む。

4日目に狂人が共有トラップにかかり破綻。 その晩に真占いが
呪殺と同時に噛まれ、狼占いを吊った後はグレラン大会に。
共有による吊り指定GJもあって迎えた最終日、割れに割れた
投票だったが、最後は見事に狼を吊り上げた村人チームが勝利。

余談ながら、私が1曲挙げるとすれば、
山崎まさよしの「One more taime,One more chance」でしょかね。
この曲のアコースティックver.が、とても心に沁みて良いよい(*´∀`)
【2007/10/19 21:00】 | その他の村 | コメント(0) | page top↑
<<第27回オーケストラ村 | ホーム | そういえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
