スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第27回オーケストラ村
第27回 普通なオーケストラ村

【構成楽団員】
木管楽器:フルート・篳篥・クラリネット
金管楽器:
鍵盤楽器:キーボード・鍵盤ハーモニカ・パイプオルガン
弦楽器:バラライカ・ギター・三味線・デュランティ・チェロ
打楽器:カスタネット・小太鼓・ドラム
その他の楽器:ノコギリ

【展開と結果】
2-3(真狐=真狂狼)の展開。 初日に真占いの○が突然死するも翌日、
役職の内訳を見事に読みきって即対抗占いにいった真が呪殺。
さらに、狩人視点では2日目は狐を護衛していたために真が確定済み。
劣勢でも決して諦めず、占われず吊られずで5日目までを凌ぎ、さらに
共有を噛むなどして撹乱を狙う狼だったが、真占いの信用は落ちなかった。

【通算成績】
村人楽器11勝・人外楽器15勝(うち狐9勝)・引分け1

【ちょっとブレイク】
かなーり久々にオーケストラ村を建てました。 そういえばこの村って
建てはじめの頃、私も毎回プレイヤー参加してたんだよなー。
次あたり、仮GMで建ててみようかすぃら。
【2007/10/21 00:00】 | オーケストラ村 | コメント(2) | page top↑
<<CS終焉 | ホーム | この1曲で勝負>>
コメント
あ、満月さんの村だーっ!って思ってずさ失敗した村だw
2-3もったいないなぁ。狼さん潜伏してたら強かったのになw

金管楽器は人気薄なのかしら。
【2007/10/22 09:32】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
うん、確かに全潜伏なら相当強かったよねー。
けどほら、

◆ギターさんの遠吠え 「霊能者と共有者に一名づつ出しましょう」

初日にこんな打ち合わせをしていた狼だったので、
色んな意味でワクワクして観戦してたよw

そういや今回、金管楽器はゼロだったんだよね
さすがにゼロっていうのは珍しいかも

ずさ失敗どんまw 次はぜひ参加してねー^^
【2007/10/24 01:11】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
