スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第6回人狼プレイヤー騙り村
第6回 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村

【エントリープレイヤー】
ココア・みっく・地味顔・たごさく(ゴズ)・ドリトル先生
戸田・ロマーリオ・てきとー・ランプス・はにぼう
ムガ虎・ポポロ・さくら(らん)・ごりら・カオス・紫陽花

【展開と結果】
4-1(真狂狼狐=真)。 狐占いが真占いに●、狼占いが狩人に●を
それぞれ打つ波乱のスタート。 狩人はその場で狩人COするも
人外票と、身内切りを懸念した村人票が集まった結果、吊られてしまう。
狼視点で狩人不在が確定したため、霊能即噛み。 翌日には呪殺発生。
その晩から狼は、真占い⇒狼占いの●(共有)⇒共有と噛んでいき、
6日目には○が1名もいなくなった状態での、大グレラン大会がスタート。
一度は怪しまれた両狼だが巧みに嫌疑を逸らし、2匹とも生き残った。

【通算成績】
村人2勝・人外4勝(うち狐0勝)

【ひとこと】
なんというか、カオスな展開でした(;´∀`) =З
初日にあれだけの動きがあると、状況を把握するだけでも大変だよね
狩人を即吊りしたことで、狼有利の展開になった感じでしょうか

今回の「中の人」マッチングは、3組。 なんと、対象全員が狼でしたw
(誰々がマッチングしていたかはログを見てのお楽しみ^^)
こればっかりは運だけど、マッチングあるとGMも楽しめて嬉しいです

参加者の皆さんありがとうございました ぜひまたご参加下さいませ^^
【2007/11/05 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(2) | page top↑
<<バトン的なもの | ホーム | ふと思う>>
コメント
あぁ、また参加できなかったわぁ><
前回の村でもmiraiさんがらんさん騙ってくれてましたよねー。この村のさくらさんはうちなのかな?ピンクアイコンに蝶アイコンのさくらはなんかまさしくうちってかんじなんですけどw

次こそは参加するっ!
あと、うちがこの村建てるときはテンプレお借りしてもよろしいんでしょうか?
【2007/11/06 11:14】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
やはり今回のさくら=らんさんでおkなのねw
終了後ログを見て確信はしてたけど、
本人から間違いなしと言ってもらえて良かた^^

テンプレもちろんフリーでございまつ!
建てて下さる際にはぜひお使い下されー(*´∀`)
【2007/11/07 23:48】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
