スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン的なもの
らんさんトコから 「初めて村を建てたときの思い出」 というお題で
バトンが回ってきましたおやどうしまそーな満月です、こばわ。
このバトン、聞けばひでぶさんが発起人らしいという話だったので、
早速そっからルール的なものを拝借してきました↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【お題】
初めて村を建てたときの思い出(GM、仮GMどちらでも)で
記事を書いてみませんか。
【目的】
村を建てる事は難しくないよって事を初心者さん達に伝えたい。
わかめて常連のみんながこういう記事を書いて広めれば、
村を建てようと思う人が増えるんじゃないかなとの期待です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なるほど。 つい先日私も「受け皿的な村の存在は大きいよね」と
書いたトコだったので、これは良い企画かも知れません。

しかし…私が初めて村を建てたのっていつだったかなー…w
デビューは仮GMとしてだった気がするけど、全く記憶が(ノ∀`)・゚・。・
オーケストラ村とかファミコン村とか、そういった村であれば
ログが残ってるので、それ見て記憶を辿る事もできるんだけど。。。

本当の意味での「初村建て」については語れなそうですが、
CN縛り村については、時間ができたらお話できるかも知れません。

あー。 内容に期待はしないでね、と先手を打って釘刺し(・∀・)b
【2007/11/07 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(0) | page top↑
<<立冬ですよ | ホーム | 第6回人狼プレイヤー騙り村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
