【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再び成分解析
皆さんは「人狼成分解析」なるシロモノをご存知でしょかね。
ある単語を入力すると、その単語の成分を人狼用語で
解析してくれるという、オモシロ暇つぶしツールなんだよね。
かなり前に一度ここでも紹介させてもらったんだけど
その存在を急に思い出したので再びやってみました、の巻。

やってみて驚いたのは、以前と同じ単語を入れてるのに
違う答えが返ってきたこと。 なんか仕様変わったのかな?
…まぁ良いよい、なぜか人外デフォのレッテルを貼られて
いる満月にとって、これは名誉回復できる絶好のチャーンス!
てなわけで、まずはHNである「満月」でいってみよっっ!
【人狼@わかめてによる満月の解析結果】
・満月の50%はラストウルフで出来ています
・満月の41%は噛まれない共有者で出来ています
・満月の3%は相方初日の孤独な共有者で出来ています
・満月の3%は大人数村で出来ています
・満月の3%は多弁で出来ています

げ… Σ( ̄□ ̄;)50%ラストウルーフ!

しかもその次に多いのは「噛まれない共有」かYO!!
噛まれない共有=華麗なるミスリーダーなのはもはや定説orz
…あぁそうだ、そういやトリップを付け忘れてたYO!
こりゃーしまった、うっかりうっかり(*´∀`) ゝ
よーし、気を取り直して「満月◆FLMOON.3ac」で解析GOっ!

【人狼@わかめてによる満月◆FLMOON.3acの解析結果】
・満月◆FLMOON.3acの69%はパンダで出来ています
・満月◆FLMOON.3acの14%は狩人で出来ています
・満月◆FLMOON.3acの9%は噛まれない共有者で出来ています
・満月◆FLMOON.3acの4%は初回吊りで出来ています
・満月◆FLMOON.3acの4%は大人数村で出来ています

…69%がパンダですか、そーですか(ノ∀`)・゚・。・

しかもやっぱり「噛まれない共有」が幅を利かせてるし。。。
14%の狩人にしたって、悲しい運命を辿るに決まってるんだ。。。
…よ、よしっ! ここは私のHNの由来でもある「海老満月」で
解析をしてもらうんだぜ! これで本質が見えるはずっ!><

【人狼@わかめてによる海老満月の解析結果】
・海老満月の82%は吊り逃れで出来ています
・海老満月の8%は共有者で出来ています
・海老満月の6%は村人で出来ています
・海老満月の4%は普通村で出来ています

82%が吊り逃れ…なにこの吊り指定ロックオン状態(:´Д`)
それにこの「共有者」も、どうせ噛まれn(ry

…OKわかった、そしたらこうしよう。
いわれなき人外デフォの象徴ともいえる「JDK」の称号、
敢えてこのキーワードを解析&公表することで、
この満月の眩し過ぎるまでの無垢さを世に知らしめるのさ!

【人狼@わかめてによるJDKの解析結果】
・JDKの76%は噛み合わせで出来ています
・JDKの10%は少人数村で出来ています
・JDKの8%は大人数村で出来ています
・JDKの3%は両潜伏共有者で出来ています
・JDKの3%は占い師で出来ています

…il||li _| ̄|○ il||li
【2007/11/14 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(5) | page top↑
<<現実は残酷 | ホーム | GMについて>>
コメント
昔に比べて出てくる項目が増えてるみたいね。

ところでひでぶの結果がひどすぎるんですけど。
【2007/11/16 15:38】 URL | ひでb #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
・満月の50%はラストウルフで出来ています
うん、まぁそーだよね、うんうん。

・満月◆FLMOON.3acの69%はパンダで出来ています
真に見つかったのと仲間に囲ってもらったのが被っちゃったんだよね、うんうん。

・海老満月の82%は吊り逃れで出来ています
人外なのに吊り逃れしたら目立っちゃうよね
、うんうん。

・JDKの76%は噛み合わせで出来ています
噛みあわせがあったら満月さんがやっぱりJってことだよね、うんうん。
【2007/11/16 15:47】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>ひでぶさん
なるほど、項目を増やしたから結果も変わったのかもね
ささ、恥ずかしがらずに結果を貼るんだw

>らんさん
こらこらそこっ! ひとつひとつ納得しないっ!w
…けど、吊り逃れにかけては誰にも負けませぬ(*´∀`) エヘ
【2007/11/16 20:37】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
この結果おかしいぽ!

南国育ちの66%はリンチ死者で出来ています
南国育ちの23%は奇策で出来ています
南国育ちの6%は両潜伏共有者で出来ています
南国育ちの5%は共有者で出来ています

いや満月さんの結果は納得ですぽよw
【2007/11/17 08:10】 URL | 南国育ち #-[ 編集] | page top↑
>南国育ちさん
素晴らすぃ…どうみても初日呪殺ですな(*´∀`) ニコニコ
さらに4分の1は奇策、人外にしかできませぬw

いやいや、私のはきっと結果騙りされていますお^^^^
【2007/11/18 02:17】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
