スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第7回人狼プレイヤー騙り村
第7回 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村

【エントリープレイヤー】
プラチナ・Tea・ふつつかもの・はにぼう・魔娘・おーさか
三遊亭楽太郎・ドリトル先生・戸田・レモン・ハウゼ・らん
あこ・満月・南国育ち・ムガ虎

【展開と結果】
2-2(真狼=真狂)共有初日の展開。 内訳を真狼=真狂とみてとった
共有がグレランを指示、4回目までもつれる再投票の結果、村人が吊れる。
翌日は占い霊能ともに○だったためグレラン続行となったが、この日も
特定の怪しい人物は見当たらずに票割れ再投票が続き、結局引き分けた。

【通算成績】
村人2勝・人外4勝(うち狐0勝) ・引き分け1

【ひとこと】
引き分けは消化不良だけど、これはつまり突出して怪しい人がいなかった
結果なわけで。 ある意味「さすがコテ村」といえるかも知れません。
ちなみに今回の「中の人」マッチングは、2組。 まぁ平均的な数でしょかね^^

ところで今回ワタクシ、コテ騙り村GMとしては致命的なミスをやらかしました。
事件が起きたのは前日会話でのこと。。。
「仮さん」が村へやってきました。(07/11/23 01:19:28)
「南国育ちさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:19:42)

◆南国育ちさん 「お邪魔しますぽー」
◆ゲームマスター 「灰仮さん・地味顔さんいらっしゃいませ お二方OKです」
◆南国育ちさん 「ぽーーーーーー!」
◆ハウゼさん 「南国さん中の人把握wwww」
◆Teaさん 「言っちゃって良かったの?」

南国育ち
地味顔 ◆Voc2ead97M
[村 人]

やっちまいました(ノ∀`)・゚・。・
コテ騙り村だけに、このミスだけは絶対しないよう心がけてたのに…w

◆ゲームマスター 「ぐはっww ごめんー!」
◆プラチナさん 「吹いたよGMさんw」
◆ゲームマスター 「忘れて下さい見なかったことにして下さいあわあわ」
◆南国育ちさん 「なんのことだかわかりませんぽ^^」
◆戸田さん 「戸田的には、オッケーだよ。」
◆ドリトル先生さん 「ぽっぽっぽ・笑」
◆プラチナさん 「あたしは見なかった事にしときます」

ご本人の広い心と、皆さんの華麗なる瞬間的な盲目忘却術のお陰をもって
何ごともなかったように始めさせてもらいますたw

そして、ゲーム終了後

◆南国育ちさん 「なりきってたから誰も中の人わからなかったぽよね^^」

なんつーか、地味顔さんマジごめんww これに懲りずにまた来てねw
【2007/11/24 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(10) | page top↑
<<LWは無垢 | ホーム | カテゴリ追加>>
コメント
わー、うちが入村する前の出来事だったんかなぁw気づきませんでしたw

というかもっとふつつかRPしたかったんだけどなぁ。
こらそこ!ひどい川柳とか言わないっ!!!
【2007/11/24 22:21】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
いつも村立てありがとですー!

とりあえず中身バレしたまま続行するにあたって
「なんて恥ずかしいRPだ」と思ったのはご本人には内密に・・・げふんげふn

いやいや、楽しかったですよw
またよろしくお願いします~^^
【2007/11/25 00:09】 URL | 地味顔 #-[ 編集] | page top↑
普通村GMだけど、俺もそれ谷岡さんにやっちゃったことがあります
なんかもう本当に申し訳ないです。
でもその申し訳なさが少し快感かもしれない
【2007/11/25 00:35】 URL | 名前を白日のもとに晒さない人 #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
うん、ちょうどらんさんが入ってくる直前でしたねw

ふつつかRP&川柳、もっと見せて欲しかったなー^^
川柳とか、実はかなーり楽しみにしてたよCOw
アレだ、ここはもう一丁ふつつか騙りで参加して(ry

>地味顔さん
おぉーいらっさーい(*´∀`) ノ
その節はマジでごめんしたw 中身バレしててもなお
南国RPを続けるサマに漢気を感じたんだぜ?w

ぜひまた参加しておくれやすー^^

>名前を白日のもとに晒さない人
普通村でのミスなら、まだかわいいもんですよ(ノ∀`)・゚・。・
ってか、谷岡さんも被害経験あるのに噴いたww

あんまりステルスしてるとグレランで吊られるので
そろそろ指名COしてしまってもいい頃合でつね^^^^
【2007/11/25 16:44】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
>地味顔さん

うふふ、ちゃんとここみてますぽよwwwww

しかし中の人判明した瞬間こーしーぶーーーしたぽwww
地味顔さんカワイソスwwww
【2007/11/26 21:11】 URL | 南国育ち #-[ 編集] | page top↑
ここは地味顔さんの登場待ち(Ф ω Ф)

>南国育ちさん
つか、指摘されるまで素で気づいてなかったものw
やっちまった度はそりゃー相当なもんでしたとも(ノ∀`)・゚・。・
【2007/11/27 02:16】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
/(^o^)\

いやホント中身割れててぽーぽー言うのこっぱずかしかったよ勘弁してwww
羞恥心に耐えてがんばったから逆にご主人様なら褒めてくれますぽよね^^

つか真っ先に指摘してるハウゼさんの中の人がご本尊様で、
俺もあとで麦酒ふいたwww
【2007/11/27 03:51】 URL | 地味顔 #-[ 編集] | page top↑
>地味顔さん
ハウゼ騙りさんの反応早いよねーログみるとw
羞恥に耐えて頑張ったとか失礼っぽww

しかし全ての元凶GMにあり/(^o^)\
【2007/11/28 02:17】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
こんにちは、お邪魔します~。
コテ騙り村なかなかタイミング合わないのですが、その時はなぜかリアルタイムで見ていて誤爆(?)に噴きましたww
ごりらさんが私を騙って下さったりしていて、嬉しかったです。

今度は是非参加させていただきたいです^^
【2007/11/28 17:53】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
>あこさん
おぉーいらっさーい(*´∀`) ノ
…って、なぜにピンポイントで観戦してるのかww
そんなに見つめられたらオラこっぱずかしいだ(/▽\*)

タイミングが合ったら、ぜひぜひ参加して下さいなー
あ、リンクさせてもらっちゃいましたお^^
【2007/11/28 22:36】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
