スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LWは無垢
昨日、アッー!でおなじみTDN…もとい、【谷岡 ◆SzL1FIZAa6】さんが
【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 を建ててくれました。

私も参加したかったけど、ちょうどバルサン村と被っててね。
先にそっち入ってたし、何よりもバルサンの魅力には抗し難かったw

バルサン村でがっつり遊んだ(狐の占い騙りで勝利(゚∀゚)♪)後に
コテ騙り村のログを見たんだけど、今回も実に豪華なメンバーでした。

展開も、よく村人勝ったなという感じ。 これぞ歴戦のツワモノの底力?
詳しい村の展開や解説につきましては、谷岡さんトコでどぞー。

驚いたのは「中の人」マッチングが、5組もあったということ。
平均マッチング数が3組程度なのを考慮すると、これはすごい数字。

プラチナさんとか、久々にお見かけする方もいて色々と嬉しかった村。
ひとり、中身も同一の人がいたのはご愛嬌、てかAAワラタww

谷岡さん村建てありがとでしたー、次は私もぜひ参加したいものです^^
【2007/11/25 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(4) | page top↑
<<GMさん達へ | ホーム | 第7回人狼プレイヤー騙り村>>
コメント
ログ読みましたー
なんか他人騙りではない人がいたのにはワラタw
プラたん謹慎解除キター?w

確かこの村の存在に気づいたのは初心者村の最中だったような・・・(´;ω;`)ウッ…

【2007/11/25 19:51】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
あーそういえば初心者村のGMさんだったよね
今回は参加してないのかな?って思ってたけど、納得の助。

ん、プラチナさん謹慎してたの? 知らなかった。。。
ともあれ、復活してくれたのは嬉しいよね^^
【2007/11/25 23:33】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
狂人下手過ぎ;;
ぎゃ~
恥ずかしいログが晒されてる・・・
う~む
何をやっても下手だし、ミスリーはするし誤爆するし・・・
狼@2を考えてわざと破たんで吊られるってのを考えたけど、それってPPじゃんw
ちょっと集中が途切れるとダメだなぁ
あーうー
【2007/11/28 03:16】 URL | にゃんこ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>にゃんこさん
んやー、この村の狂人さんのお仕事をGJかBJかで
分けるとしたら、確実にGJだと思いますよ

誤爆して霊能とライン繋がったあとの囲いは、相当強い
真占いが潜伏死亡してるので、確定○になるし

実際、狼はもちろん、霊界も狼勝ち濃厚で見てます
最終日に狼を吊った村人がGJという事でしょうな^^;

ミスリーはむしろ私の専売特許でもありまs(ry
状況の変化に応じた思考の切り替えが難しいですやねw
【2007/11/28 22:32】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
