スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負けども
勝てたはずの展開なのに負け、自分(達)のミスで負け、
意外な展開に対応しきれず負け。。。 とにかく、負け続きです。
直近、殆ど勝ってません。 さすがに本気で凹む。

なにそれ…やってらんないわ。 とか、思うこともあります。
けど、本当に「やってられない」んなら、引退すればいいわけで。
負け続けてなお参加する自分、好きなんでしょねぃ人狼が。

あーそだ、リンク3件追加しましたー(*´∀`) ♪
【2007/11/27 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(5) | page top↑
<<参加できる喜び | ホーム | GMさん達へ>>
コメント
負け続きでへこむこと…結構あります。
それでも狼勝利1回で幸せになれるので、私の脳は単純

なにそれ…やってらんないわ。と思いつつ参加をやめないのは(時々やめてるけど
「こんなやつらのせいで俺がやめていいのか?!」
みたいなのが多いです。
俺がそいつらの犠牲になるなんてとんでもない、みたいな
まあ、その「俺」自身もそんなエラソーなこと言える立場じゃないですけどね。

三件というと、俺と谷岡さんとあこさんですね。
と、この記事にコメントしておくときっとあこさんがここに来ると予想。
【2007/11/29 21:29】 URL | @ #-[ 編集] | page top↑
>@さん
狼での勝ちは嬉しいよね、その気持ちわかるわー
ちょっと前に狼で5連敗した時はもう凹みまくり(ノ∀`)・゚・。・
勝率で見たら恐らくボッコボコだと思いますよw

そそ、3件はその通りです。
ってか、あこさんはもう下にコメしてくれてるねw
【2007/11/30 02:51】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
(ゝ゜⊇゜) < 呼んだ?

ああ、それすごくわかるなぁ。
勝ち負けには拘っているけど、
負けてもあとがひいてしまってやめようなどとは思えませんね。
わかめてではあまりありませんが、人狼ゲーは他人とうまく噛み合わなかったりする事もしばしばあって精神的にまいったりもするんですが。
結局またやっちゃってます。
これは中毒なんですかね…w
【2007/11/30 17:37】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
負け続きとか全然あるある。
そーゆーときに限ってやりたくないやつとか引くのよね・・・。
しかもゲームだけど熱くなってしまうのがまた負けて萎えてる気持ちに拍車をかける('A`)

でも満月さんは過去ログちぇきしても潜伏狼で結構勝ってるイメージあるお。さすがJDK様!ってひとりで納得してますもの^^
【2007/12/01 13:53】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>あこさん
おとうとキター(゚∀゚)!www
そうなんだよね、負けてあと引いてまたプレーという
サイクルがどうにも止まらないわけで…w
長期人狼なんかだと、何日もの間、同じメンバーで
やらざるを得ないので、合わない人だと大変ですやね;

占いの結果、あこさんは「 人 狼 中 毒 」でした。

>らんさん
そう! 負け続きの時に限って共有とか、もうね(ノ∀`)・゚・。・
ゲームなのに負けて寝ると寝付きが悪かったりして
翌日にまで響く悪循環…それでもヤメられない止まr(ry

んやーつい最近ですよ、狼で5連敗w
皆さんに言われるほど狼で勝ってる気しないのねん^^;
【2007/12/01 22:52】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
