スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
参加できる喜び
コテ騙り村を建てるたび、私自身もそこに参加したい気分になります。
そんな希望を、ガチムチdeアッー!な人が叶えてくれました(*´∀`)

【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村

誰を騙るか迷った末に、今回はランプスさんのお名前を拝借しました。
理由は簡単、過去何度も「してやられた」経験があるから(ノ∀`)

展開&まとめついてはこちらにバッチリ書いてあるのでご覧下されー。
「中の人」マッチング数が0組だったのは、逆に珍しかったw

今回は開始までに長時間を要したようで…本当にGMお疲れでした。
これに懲りずによろしくw&私が建てた際にはぜひ参加しておくれやす^^
【2007/12/01 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(2) | page top↑
<<ファミコン村復活 | ホーム | 負けども>>
コメント
ふつつかたんのらんさん騙りがうまくてフイタw
なんかこんな空気コテでも騙ってくれる方がいるとか幸せだよねぇ^^

ということで次に騙る予定の人の参加してるログを漁るらんさんなのでしたw
【2007/12/02 17:11】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
やっぱり自分を騙ってくれる方がいると嬉しいよね^^
時々、私を騙って下さる方がいるのを見ると
嬉しいと同時に、ちょっと気持ちが引き締まりますw

おぉー次に騙る予定の人のクセを掴んでおいて
完全になりきろうとは、なんという人化かしな女狐w
RPもコテ騙り村の楽しみ、期待してますお(*´∀`)
【2007/12/02 18:45】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
