【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やれやれ
今年末~来年始は、ゆっくり休んで大いに遊んで…のはずでした。
来月の半ば過ぎには担当業務を〆て、あとはのほほんとね。

それが週明けに一転、来年始まで全く気が抜けない状況に。
自分が頑張ればOKってんなら楽だけど、相手次第なのでどうにも。
まさにリアル茨の様相…なぜにこうなってしまうのか(つД`)・゚・。・



画像は都内某所。 たまには画像載せてみよかなと思いつきでUP。
ツリーではないけど、こういったのも綺麗ですやね(*´∀`) +゚
【2007/12/04 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(8) | page top↑
<<第1回 希望役職名乗り村 | ホーム | 4in1day>>
コメント
(*'-')っ(つД`)・゚・。・
【2007/12/04 03:38】 URL | @ #-[ 編集] | page top↑
お~!
これは新橋ですな!
超都会人のおいどんには勘でわかりますよ!
新橋といえば超高層ビル!
があったはず・・・
んででっかいデパートがいっぱいあった!
よ?ね?
【2007/12/04 11:32】 URL | にゃんこ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
超都会人ウラヤマシス
クリスマスも年末年始も仕事仕事仕事じゃああああああ><
【2007/12/04 12:42】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
新橋把握。
>らんさん
むしろ稼ぎ時だったりしないか?w
【2007/12/04 18:31】 URL | @ #-[ 編集] | page top↑
>@さん
まぁ嘆いても仕事減らないんで頑張るさぁ(;´∀`) =3

>にゃんこさん
だがしかしっ!
その、超都会人の勘はハズレているーッ(゚д゚;)クワッ!w
新は新でも、新宿の方だったりしますw

>らんさん
あぁ同志よ…お互い素敵な年越しをしやうではないか(ノ∀`)・゚・。・
稼ぎ時とかいってる輩には●出しちゃおうぜっ><;
【2007/12/04 21:23】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
新宿にゃ新宿にゃ
そうそう
新宿にゃよ
確か10年くらい前に行ったことあるにゃんよ
超都会人のにゃんこは伊達じゃないにゃ!
年末年始か~
1月から期末テストにゃんし、2月から吉林大学へ留学にゃから今月から勉強で大忙しにゃん
それにゃにょに前に勤めていた会社から水戸で年末に新店舗オープンするからヘルプ頼まれてるし・・・
人狼で現実逃避が一番にゃね^^
暇があったら38046村見てにゃ
ぎりぎりで勝利にゃんけど最初の投票で狼3人発見というGJやったにゃ
【2007/12/06 04:48】 URL | にゃんこ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
新宿ですかぁ。
3ヶ月前ぐらいまではテリトリーでしたが…いまだに迷う駅ナンバーワンだったりします。

広すぎなんだよぉ(つД`)
【2007/12/06 06:55】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
>にゃんこさん
38046番地を見てきましたが、これはまた何とも。。。
確かに狼3匹投票してますなぁ(;´∀`)
けど、ちょいとリスキーな作戦という気もしたりね
私がその場にいたら、共有投票してそうだもの
んでもって、投票者ランで吊られてるだろなー…w

来年はかなーり忙しそうですなー…しかし、目標が
あるのは良いこと◎ ぜひ頑張って下され!

>あこさん
ほぉほぉ、ちょと前までako'sテリトリーだたのかー
…て、テリトリーでありながら迷っちゃうのかw
まぁ確かに広いし、歩くだけで疲れちゃうよね(;´∀`) =3
【2007/12/11 21:42】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
