【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たろいもー
ちょっくら更新間隔が開きましたが、無事戻りましたです。
で、毎回恒例となっている留守中の過去ログをチェックしてみた
ところ…コテ騙り村ハケーン(゚∀゚)!w しかも満月騙りがいる!

【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 ←コチラ

これはと思い、満月騙りさんの発言を特に注意して読んだけど
自分でも「あーこれ言いそうだわ」といった発言がちらほら。
似ていなかったのは、最終日に生存勝利してる点ですな(ノ∀`)

いやしかし、皆さんRP上手だよねぃ。 ログを読んでいて、
まるでご本人がプレーしているように映る名騙りさんもいたりね
よく観察してるなーといつも感心してしまいます、GJGJ◎

今回村建てをしてくれたのは、バルサン村GMでもお馴染みの
【ひでぶ◆Rrprnppmgs】さん(*´∀`) < サンクス~
中の人マッチング数は2組と、こちらはほぼ平均的な数でした

次回は参加するぞー! …と意気込みつつ、騙り先を選考中w
【2007/12/11 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(12) | page top↑
<<X'masには何欲しい?~2007~ | ホーム | 暫し離席>>
コメント
お帰りなさい。お待ちしておりました。

読まないでって言ったのに(ノ∀`)
【2007/12/11 23:22】 URL | @ #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさいムガー!
満月さん騙りさんがJDK臭まで見事にRPしてくれたおかげですごく吊りたくて迷ったムガ・・・
【2007/12/12 00:53】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集] | page top↑
>@さん
へへー、読まいでか( ̄ー+ ̄ )キリッ
下の虎さんのコメ見ても判る通りの見事な騙りでしたw

>ムガ虎さん
たろいもー…って、なにそのJDK臭てww
ログ見ても本気で吊りたそうにしてるし…(;´∀`) ドキドキ
茲さんRP上手かったよー、GJですたw
【2007/12/12 03:19】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
|´д`*)ちりゃッ!おかえもッ!
お疲れさまでしたょ(*´∀`*)

騙りさんにも及ぼすJDK効果GJですね^^^^
ぷぷりw
【2007/12/12 14:27】 URL | まお #-[ 編集] | page top↑
まあ満月名で入った時点で茨確定だしな…(経験者談
【2007/12/12 15:25】 URL | ひでb #yjwl.vYI[ 編集] | page top↑
>まおちゃん
|∀`) ちらり…たろいもーんw
ちょw JDK効果とか、新しい言葉創造しない!ww

>ひでbさん
これこれこれこれw そーゆー事いってると
誰も「満月」を騙ってくれなくなっちゃいますっ!><;

(*´∀`) < 無垢村人やりたい人は「満月」で♪
【2007/12/12 22:45】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
無垢村人効果堪能できました。
ありがとうございました。
【2007/12/12 22:52】 URL | @ #-[ 編集] | page top↑
>@さん
光速コメントキタコレ(・∀・)!ww
周囲に放つ無垢臭までもRP、ありがとー^^

>無垢村人効果堪能できました。
>ありがとうございました。

このように、使用者からの感謝の声が続々と!
※効果には個人差があります。
【2007/12/12 22:56】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
満月!

↑今うちの中で大流行

追伸:うちのブログペットのべジータが今日
「無垢にゃにょ満月・・・」
って言ってたおwww
【2007/12/14 18:58】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
ちょw ここにまで赤満月がww

ベジータかしこいよベジータ
ベジータかわいいよベジータ

ついでに飼い主にも正しい事実を教えてやっておくれw
【2007/12/15 01:40】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
僕のPCは 人外 と打つと勝手に 人外海老 って出る賢い子です。
満月さんは の 満月さ までで 満月さんは狐 になります。
【2007/12/15 12:30】 URL | POM #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>POMさん
ちょw それどんな辞書登録ww
そーいう悪いPCにはお仕置きが必要ですっ><
【2007/12/16 03:20】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
