【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘られぬ…
さてさて、いよいよクリスマスが近づいてきましたね。

先にも1枚ご紹介したけど、この時期になると
素敵なイルミネーションスポットが目白押しなわけで。
そんな場所を、意中のあの人と一緒に歩けば
一生忘れられない思い出になったりならなかったり。

…と、前フリもこなしたところで1枚、ご紹介しましょう。
こちらは昨年、この時期に某所で撮った画像。


OH! なんという斬新かつ、シュールないでたちっ!
拳を握り締めて立ち尽くす姿がりりしいっ!><

誰かのいたずらだろうけど、それにしてもGJw
ある意味、「一生忘れられない思い出」といえる一枚w
【2007/12/20 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(5) | page top↑
<<惰眠>興味 | ホーム | もっこもこ騙り>>
コメント
うにゃ!
これはお台場ですにゃ!
超都会人のにゃんこにはわかるのですにゃ!
GJにゃ写真にゃね~
これ以上サンタアイテムを装備させてもダメにゃね
ちなみににゃんこは天命思想で儒教徒なので
クリスマスなんてインチキ手品師が広めた宗教イベントに興味はにゃいのです!
ほんとにゃ~;;
【2007/12/20 05:50】 URL | にゃんこ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
ワロタwwwwwwww
帽子いるの?ねぇ、これ帽子いるの?w
なんかこう下半身のひっかかりに帽子がひっかかってないだけましと言うかアッー!!!

全裸でこぶしを握り締める場面に出くわしてみたいです(´∀`*)ウフフ
【2007/12/20 12:46】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
クリスマスは村で待ってますムガ
信じてますムガ><
【2007/12/20 14:28】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集] | page top↑
満月さん!そんなかっこぅで寒くなぃですか><!!
【2007/12/20 19:48】 URL | まお #-[ 編集] | page top↑
>にゃんこさん
違う違う違うw にゃんこさんエセ都会人把握ww
ってか、こんなのがお台場にあったら大変だってばさ(;´∀`)
その通りっ、これが彼にはベストなサンタ装備さっ!

>らんさん
ふふりw この、一見まるっきり必要なさげに見える
サンタ帽子こそが彼のジャスティスww
この程度の引っかかりではうまくかからないとかアッー!

>ムガ虎さん
うはw ほんのーり寂しげな村へのお誘いキタコレww
プレゼントには大好物の誤爆●を用意しとますね^^^^

>まおちゃん
ちょww これ私じゃなぁぁぁーーいいっ!><;
私なら、らんさんのお薦めに従って下の引っかかりに(ry
【2007/12/20 23:16】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
