【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
有馬キネーン
ヨッ、行ってきました有馬記念、買ってきました有馬記念。
…負けてきました有馬記念んん(ノ∀`)・゚・。・

今回は、先日建てた「第52回・有馬記念を占う普通村」で
生存終了したCNの馬を100円ずつ、馬連のBOXで
購入すると宣言していた満月。 その生存CN達がこちら↓

【1】メイショウサムソン
【4】ダイワメジャー
【11】コスモバルク
【12】インティライミ
【15】チョウサン
【16】ウオッカ

以上6頭のBOXで、計1500円分の馬券を購入しました。
BOX買いというのは、選んだどの馬が1着&2着に
きても的中という買い方。 つまり、全通り買いってことね。

で、これとは別に自分自身の予想として購入していたのが

【1】メイショウサムソン
【3】マツリダゴッホ
【6】ポップロック
【8】ロックドゥカンブ   
【12】インティライミ

上記5頭の馬連BOX。 うち、【1】【6】【8】の組み合わせは
配当が低いので、投資金額を多めにしました。
こちらは計5500円分を購入、合わせて7000円の勝負っ!><

で、結果。。。
1着【3】マツリダゴッホ
2着【7】ダイワスカーレット
3着【4】ダイワメジャー

…買ってなぁぁぁいい(ノД`)・゚・。・
人気薄の1着馬を買っていながら外している無念っぷりorz

結局、今回来たのは3-7。 配当はなんと驚きの22190円!
100円でも買ってれば、素敵な年末年始だったなー…w

負けたけど、今年は例年以上に有馬記念を楽しめました。
年に一度二度なら、ネタ買いも良いもんですw

また別の機会に、こういった村を建てた際にはどぞよろしくー^^
【2007/12/25 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(2) | page top↑
<<年の瀬 | ホーム | 有馬記念を占う>>
コメント
お馬さん・・・
よくわかんにゃい・・・
でも食べるとおいしいにゃよ^^

勝った馬券の写真をUPすればもっと面白いと思うにゃん
でもネタだとしてもちゃんと買ってる満月さんがカッコイイ!
【2007/12/26 20:09】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>にゃんこさん
馬肉はね、熊本行った時に食べてその美味さに感激◎
それ以来、かなりの馬刺し好きになりました

勝った馬券…勝ってないのでUPできない(ノ∀`)・゚・。・
負けたのは残念だけど、ネタ買いも楽しいですよw
【2007/12/26 23:10】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
