スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狐増える増える増えr(ry
皆さんは 「CNお借りします村」 という、名付け村があるのをご存知ですか?

この村は、捨てCN(毎回違う村人名)を使ってプレーしているコテの方から
その捨てCNをお借りして、名付け村で使わせて貰っちゃおうというもの。
それも 「生存勝利した村の捨てCN」 に限定してお借りするこだわりっぷり。

この村の考案者は、【 らん◆MNCLt46Zf6 】さん。
プレイヤー参加はもちろん、ときに初心者村のGMもかって出たりしてくれる、
自他共に認める心優しき女狐さんです。 村では常に妖しさ満点で(ry

本村はらんさんがGMですが、そのらんさん自身も捨てCN使用プレイヤー。
ここで満月、思いつきました。 らんさんのCNをお借りしちゃおう(・∀・)♪
…てなわけで今回は代理としてw、「CNお借りします」村を建ててみましたー。

【普通】CNお借りします【名付け】村

ゲームの方は、3-1(真狼狼=真)初日グレランで狂人吊られからスタート。
3日目晩、「霊能を噛めたら信用勝負、噛めなかったら身内切り」 作戦で
霊能噛みに成功する狼、しかし同時に呪殺が発生。 占い結果貼りの速度差も
あって真占いがほぼ決め打たれ、狼騙りの1名が狂人認定的に吊られる。

その晩、狼は真占い噛みにいくも護衛GJ。 翌晩には狩人をピンポイントで
噛む好判断を見せ、さらに共有噛みで最終日占いランに望みを繋ぐ狼。
しかし霊能を噛んだことが結果的に仇となり、狼2騙りのイレギュラーさを
生かす事ができず、最終日を前に決め打たれて万事休す。 村人が勝利した。

…という展開でした。
霊能噛み成功+呪殺が同日に起きたのが、大きなポイントとなった村でしたね。
もし霊能噛みGJ+呪殺なら、一気に狼優勢となったかも知れません。

ちなみに、各CNの使用村&役職は以下の通り。
妖狐
愛の狩人ふーた鼻からうどんくさや塩マヨスターフルーツ
心の救急車ポンチョカシスすき焼き風とかげのビルたくあん
狂人
あの夏の日々
人狼
ぶどう味254号線
占い
こゆき

とてもとても、らんさんらしい生存勝利村を選んだと自負してますよ(*´∀`) ニコニコ
【2008/01/07 00:00】 | その他の村 | コメント(4) | page top↑
<<低空飛行中 | ホーム | モードON>>
コメント
参考にならない人を選んじゃいましたねっwww
とりあえず村たてお疲れ様でした!
一応使われた村全部チェックしてみましたけど、ほんとになんか微妙な勝ちが多いなとオモタw

この村をたてつつ、自分自身もみなさんからいっぱいいろんなこと吸収していこうと思ってます。満月たんも今度は是非是非参加してくだぱい(´∀`*)
【2008/01/07 12:56】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
ご本人さんいらっさーい(*´∀`) +゚
やー全然微妙じゃないですよ、狐は勝つだけで至難の業。
狂人はPP村、狼も占い初日村は除外してますw

次はぜひ「本家」のGM村にも参加したいものです^^
【2008/01/07 21:21】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
昨日ステCN村たてましたー。
満月たんのCN使わせていただきましたお^^
過去ログとか今から書くであろううちの日記で思う存分満月ステCN満喫してください。

苦情は一切受け付けないぞっ!
【2008/01/23 10:06】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
おぉー、私の捨てCN達が再び日の目を見たのねw
使ってくれてありがとですよ(*´∀`)
欲をいえば、密かに私も潜り込みたかったなー…w

さっそくそちらに遊び行っちゃいますよぃヾ(*ΦωΦ)ノ
【2008/01/23 23:17】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
