【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の開演
久々の人狼プレー、普通なオーケストラ村 に参加してきました。
この 「オーケストラ村」 は、普段は私がGMとして建てる村。
そこに自分が参加できるということで、期待して待ってたわけです。
当日はギリギリでの入村、ホント入れて良かった(;´∀`) =3

引いた役職は村人。 やはり無垢には村人が似合うのです、うん。
具体的な展開は書きませんが、5日目のランと狩人の苦悩が
個人的には見どころ。 私がこの狩人の立場であっても、恐らくは
同じ行動をとったと思います。 霊界観戦が楽しい村でしたねw

ちなみに、この村のGMは 【 谷岡◆SzL1FIZAa6 】 さんでした。
ちょっとしたキャンペーンの賞品的な感じ?で建てて下さった模様。
当村を所望して下さった 【 ◆TowaP7uRK. 】 さんにも、感謝◎
私もまた建てたいと思いますので、皆さんふるってご参加下されー。
【2008/02/25 00:00】 | オーケストラ村 | コメント(13) | page top↑
<<一覧まとめ計画 | ホーム | まとめてご紹介>>
コメント
狩人のCOが良かったのと、それに対する対応が不味かったですかね~。
村に狩人信じさせずにかつ吊るためには、最終日まで○候補噛みながらGJを1度も起こさないことが条件だったっぽい感じだし、素直に狩人噛んでから勝負するべきだったかな?

【2008/02/25 23:35】 URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
トランペットは鉄琴!
こんな大事な記事に一番乗りできなかった!
ブログ巡回をサボるとロクなことがない。

具体的な展開はどうでもいいですが、とりあえず満月さんと一緒に参加できてよかったです。
オーケストラ村は以前私がいなかった時代によく観戦だけしていて(観戦というか覗くだけ。展開とか知らないw)
自分がわかめてに出入りするようにって探してもやってなくて悔しかったので頼んでみました。
何事もタイミングが大事ってことですね。コメントにしても名づけ村にしても。
【2008/02/26 02:36】 URL | @ #-[ 編集] | page top↑
>ペケ猫さん
今回は狩人が即吊れそうな気配もあったから、
狼も噛むか否かの判断が難しかったかもですねぃ
素直に狩人の「粘りと選択」を誉めたいかなーと

>@さん
おーオーケストラ村を観戦して下さってたのですね
ここ暫く建ててなかったのはゴメンですよw
これを機に、また建てていきたいと思ってますので
ぜひご参加下さいな(*´∀`)

一番乗りでなくともコメ感謝、またご一緒しまそん^^
【2008/02/27 01:07】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
なんか褒められてる><

神狩人になるかゴミ狩人になるかまじカイジ状態ですよ。
ざわ・・・ざわ・・・通るかっ・・・こんなもんっ・・・!

独り言でも言ったけどオーケストラ村は
名前誤認が発生しやすいと思う。
だがそれがいいwwwwwww
【2008/02/27 01:50】 URL | hdb #ipICXXLg[ 編集] | page top↑
思い出は美しいままに
何でこのGMさんは、オーケスト村なんて言う題材だったんだろう。とか思ってました
いやー、そんな人のブログにコメントしてるんだなあ、今

お願いしちゃっていいのか分からないけど今は戦歴縛り村とかのほうがよかったりします
あと、参加ね、参加。
オーケスト村はあの1回が色々な意味でいい思い出でした。
【2008/02/28 23:24】 URL | @ #-[ 編集] | page top↑
>hdbさん
実際、私があの立場だったらシビれるだろなー…w
あの極限状態にあっても、冷静な思考で
対処(護衛先選定)したのはGJ、クールでしたぜ◎

名前誤認は、お約束&ご愛嬌ってことで(;´∀`)

>@さん
参加者が「皆で作り上げる」人狼というゲームが、
オーケストラ楽団と通じるものがあると思いません?
それに、楽器ならCNも比較的考えやすいしね^^

あーうー…プレー参加したいのは山々なんだけどね、
最近どうにも帰りが遅くていけませぬ(´・ω・)

戦績縛り村は、安心して(余計な心配をせずに?)
参加できるのが最大のメリットかなーと
時間ができたら、また色んな村建てしようと思ってます
【2008/03/01 01:27】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
なんかそういうのに関わってたんですか?
【2008/03/01 02:44】 URL | @ #-[ 編集] | page top↑
やー、吹奏楽やってたのは小学校時だけです
当時は「何でもやってみよう」的な感じで
これ以外にも陸上と合唱を掛け持ちしてました

元々スポーツが好きだったので中学校から
運動系に進んで以来、吹奏楽とは無縁なのですw
けど、あれはあれで良い経験でしたね^^
【2008/03/01 03:52】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
楽器名言わないってことはトランペットなんだろうなー
すごい掛け持ちですねえ。で小学生のときなんですかw
なんだかどれも肺が強そうな感じがする掛け持ちです><

楽器にふれるのはいい経験ですよ、多分。
【2008/03/01 16:18】 URL | @ #-[ 編集] | page top↑
今じゃ、やろうとも思えませんねw>掛け持ち
ちなみに楽器はクラリネットでした
ペットは希望倍率が高過ぎて無理でした(ノ∀`)
【2008/03/02 23:00】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
ああそうか…シンバルとかが何十人いても仕方ない理論だっけ。
まあなんか面白かったですー
ありがとうございましたー
【2008/03/03 11:42】 URL | わーいよかったー #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 20:18】 | #[ 編集] | page top↑
>@さん
はーい、また一緒にプレーしまそん(*´∀`) .+

>匿名希望さん
おー…なるほど、そんな感じでしたか(ノ∀`)・゚・。・
ともあれ、まずは無事で何より。
復活の暁にはご一緒できるのを楽しみにしてますよー
【2008/03/09 14:21】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
