【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第15回人狼プレイヤー騙り村
第15回 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村

【エントリープレイヤー】
ANGELAN・ムガ虎・√KA・◆k4OKb1PaRI・AI戦隊・たわし
光と闇・ドリトル先生・チェルシー・ロマーリオ
えびちり・三遊亭楽太郎・ペケ猫・抹茶・雀・ひでぶ

【展開と結果】
1-1(真=狂)霊能初日、狼全潜伏の展開。 初日グレランで狼が吊れ、
翌朝には狐が占い騙りに出て2-1に。 狂人は霊能判定●を出して
アピールするも、実際狼が吊れたため狼視点、真狂=真に見えてしまう。

3日目グレランでも狼が吊れ、4日目朝に狂人が○判定を出したことで
狼視点で霊能偽=狐騙りが判明。 この日は狐騙りの出した●を吊る。

その晩、狩人探し>真噛みを選択した狼だが、翌朝真占いが●引き。
狐は狂人霊能とラインを切られるも、 狂人霊能の信用が高かったことで
狼2残りとみられて真の●吊りが優先され、狼が全滅。 狐が勝利した。

【通算成績】
村人6勝・人外8勝(うち狐2勝) ・引き分け1
※今回から、他GMさんによる村建てもカウントさせて頂くことにしました。

【ひとこと】
2日目のグレランが、狼vs狐の決選投票。 ギリギリで生き残った狐が
翌日に占いCOし、そのまま勝利。 霊能初日の幸運もあったといえ、
このクソ度胸は素晴らしい◎ 2日目・3日目に連続で狼を吊り上げる
脅威のグレラン力も、さすがは戦績縛り村といったところでしょうか。
今回の「中の人」マッチングは、2組。 こちらもまずまずの一致数でした^^
【2008/03/07 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(3) | page top↑
<<統合完了 | ホーム | 一覧まとめ計画>>
コメント
コテ騙り村でペケ猫が騙られるのはうれしい限り♪
グレラン力すごいですねぇ…w下界のLWさんがかわいそうですw
なっちゃんはもぅさすがの一言(・д・`)スゲー
【2008/03/10 11:18】 URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
うーうー、参加できませんでした・・・うー
超参加したいのに、騙る準備も万端なのに、
満月たんのバカーっ!!!

満月たんとうちのすれ違いの純情は半端ないです(´・ω・`)
【2008/03/10 14:39】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>ペケ猫さん
やっぱり自分の名前があるとちょっぴり嬉しいよねぃ(*´∀`)
うん、今回はグレラン力が半端なかったのです
やっぱり、ある程度の戦績をもったコテさん達は一味違う?w

>らんさん
間が悪いのはお互い様なのねん(;´∀`) ノ"(◕ฺω◕ฺ`)スン
ここは、すれ違いのはぐれ刑事純情派COしとくおw
冗談さておき、次こそガッツリ参加しておくれよーww
【2008/03/10 22:13】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
