スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
憂鬱な季節
花粉症になると鼻が詰まる。
鼻が詰まると睡眠中、口呼吸になる。
口呼吸になると喉を痛める。

…というわけで、喉イガイガです。
早く花粉の時期が終わって欲しいなー…;
【2008/03/18 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(8) | page top↑
<<第5回 希望役職名乗り村 | ホーム | 第30回オーケストラ村>>
コメント
満月たんたいへんそうだなぁ。
うちはデヴューだと思ったらそうじゃなかったからよかったけど、今回のこれからしても、デヴューするのはそう遠くないことだと思ってるお><

なんの知識もないから今からびくびくですお・・・
【2008/03/20 11:25】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
大自然の力
 マスクを常用している私は、この季節、花粉症の方々からご同類と見間違われ、様々なアドバイスをいただくことがあります。
 先日の朝、マスク仲間の方がマスク無しでとても快適そうにしておられたので理由を伺ってみますと、ブレンドエッセンシャルオイル「ハッピーノーズ」とラベルの貼られた小瓶を大事そうに見せてくださいました。少し嗅いでみますと柑橘系のような不思議な香りで、おお、大自然の力は偉大なのだなと感心しておりました。
 夕方になると、その人が涙ながらに、私におっしゃるには、「やっぱり、効かない」とのこと、個人差があるのでしょうか、それとも、花粉の力の方が強いのでしょうか。
【2008/03/20 16:35】 URL | ブラジル肉 #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
できれば一生デビューしない方がいいと思うよ><
この時期の花粉症で受けるストレスは尋常じゃないのです><

>ブラジル肉さん
おーいらっしゃいー(*´∀`)
さっそく「ハッピーノーズ」でぐぐってみた…ほーどうやら
この商品は花粉症に効くのではなく、花粉症に悩む人の
気持ちに効く商品の模様 いわゆる「気は心」ってヤツかな?

この時期にマスク=花粉症と思われるのは仕方ないかもw
今年は花粉飛散量が多いので花粉症デビューにご注意下されー;
【2008/03/20 23:34】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
マスクには縁が無いけどポケットティッシュには縁がありまくるペケです。(・д・`)
最近薬のおかげでようやく喉の痛みが治まってきて、後は鼻水との格闘だけなんですが毎度の事ながら厄介です。
特に仕事中。邪魔です。いい加減鼻栓してしまおうかと思うことすら…w
色々不味いのでやりませんがw
【2008/03/21 00:43】 URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
うちの友達ゎテスト中おもっきし鼻栓してました><!
ぺけさんにもお薦めです!

先週知ったんですが、今ゎ花粉症にきく着メロがあるみたぃですw
(携帯を鼻の下にあてて、その曲のバイブで花粉をふるい落とす)
是非やってみてくださぃ多分人気者になれますいろんな意味で><!
【2008/03/21 04:42】 URL | まお #-[ 編集] | page top↑
>ペケさん
私もこの時期ポケットティッシュは手放せませぬ
駅前で配ってるいかがわしいティッシュにも手を出しますw

鼻水とくしゃみが止まらないのが目下の悩み つД`)・゚・。・゚
いやしかし、鼻栓は異論な意味でデンジャラスw

>まおさん
ちょw デンジャラスだとゆーのにww
あー、けど学生であればまだそんな問題はないよね、うん

花粉症に効く着メロとかねーよww
…と思いつつググッてみたら、本当にあって驚いたwww
しかしこれはある意味、鼻栓よりデンジャラス…w
【2008/03/22 19:50】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
弟と買い物に行く→ポケットティッシュ配りを見つける→一緒に行って2つ貰う→両方俺のものヾ(゜∀゜*)シ
とか良くやってますw最近ケータイ会社のポケットティッシュ配りさんが多い気がする(・д・`)
【2008/03/22 22:20】 URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
>ペケさん
一粒で2度おいしい、ならぬ、ひと通過で2袋おいしい?w
私が最近よく貰うのは金融系のヤツですね
そんなにお金に困ってるように見えるんだろうか…(;´∀`)
【2008/03/24 21:15】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
