【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第31回オーケストラ村
第31回 普通なオーケストラ村

【構成楽団員】
木管楽器:ファゴット・ピッコロ
金管楽器:ホルン・らっぱ
鍵盤楽器:バンドネオン・ピアニカ
弦楽器:ブルースハープ・ヴィオラ
打楽器:締太鼓・木魚・タンバリン・木琴・シンバル・シロホン
その他の楽器:テルミン・ハンドベル

【展開と結果】
2-1(真狼=真)の狂人初日、初日に狼が真占いに○出しからスタート。
2日目の晩、霊能噛みに成功した狼は翌朝に●を出すが、そこがたまたま
真の○と被り、この日はパンダ吊りとなる。 4日目は真の○が噛まれ、
5日目は占い先と噛み先が被るなど、真占いにとってはまさに茨な展開に。
この日は共有指示で占いランとなり、先に●を出した狼騙り吊りとなる。

その晩、呪殺で真確定するのを恐れた狼が真占いを噛み、グレラン勝負に。
吊り3回で狼2匹+狐生存、さらに狩人不在という村人には絶望的な
展開だったが、ここから狐吊り ⇒ 共有指定で狼吊りというミラクルが炸裂。
最終日も波に乗った村人が見事に狼を吊り上げ、村人チームが勝利した。

【通算成績】
村人楽器14勝・人外楽器16勝(うち狐9勝)・引分け1

【ちょっとブレイク】
中盤までの展開を見る限り、村人勝利はかなーり難しそうな感じでしたが、
残り3回の吊りを一度もミスせず、人外を吊りきった村人に乾杯^^
【2008/04/03 00:00】 | オーケストラ村 | コメント(0) | page top↑
<<第16回人狼プレイヤー騙り村 | ホーム | ユキチャン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
