【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たろいもー
とても、とてーもお久し振りでございます、満月です。
諸事情で約1ヵ月半、ネットから離れた生活を送っていました。
(悪事を働いて捕まってたとか、そんなんじゃありませんw)
アレやらコレやらと、色々色々と重なってのご無沙汰でした。

当Blogも、TOPが広告で飾られるほどに放置してたので
恐らく今こうしてご挨拶しても、誰も気づかないだろなーと…w
まま、それでもとりあえず生還のご挨拶だけはという事で^^

当Blogの更新は今しばらく滞りがちになると思いますが、
ぼちぼち村には参加しますんで、皆さんよろしくですよ(*´∀`) +゚
【2008/05/25 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(5) | page top↑
<<JOJOに | ホーム | 第16回人狼プレイヤー騙り村>>
コメント
うわぁぁぁぁん><
待ってたよ待ってたよ!
満月たんのブログに広告が出てるのを何回見に来ただろう・・・・・

でも元気そうでよかったw
まったりぼちぼちいこー。
それにしても某所でのJDKっぷり、ほんとさすがです^^
【2008/05/25 01:30】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
おおぅコメントが付いてる!
見捨てずいてくれてありがとですよぃ(*´∀`) +゚

某所といわれて暫くピンとこなかった…w
やっぱり一度離れると疎くなっちゃうねぃ(ノ∀`)・゚・。・

アレ見ると、らんさんの女狐っぷりが明確に
出ていて大満足ですw 占いも相変わらず強いねw
私のは、きっと何かの間違いですムガ^^^^

うんうん、まったりぼちぼちいきますお^^
【2008/05/25 13:24】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
おかいもームガー♪
最近ご新規のプレイヤーさんが増えてて賑やかムガからそろそろ颯爽と登場してJDK様の存在を知らしめてやってくださいムガっ
【2008/05/26 10:34】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集] | page top↑
満月さんおかえりなさーい♪

JDKとしてまたブイブイ言わせたってください!

私も丁度復帰した所なのでこれからまたよろしくおねがいします^^
【2008/05/27 15:31】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
>ムガ虎さん
たろいもー(*´∀`) +゚
そそ、新しいコテさんも結構増えたよねぃ!
けど残念ながら無垢な風を感じる人がいないので、
やはり私が颯爽と無垢COしないとね^^^^

>あこさん
おぉー、あこさんも復帰おめー♪
こちらこそ今後ともよろしくですよぃ(*´∀`)
あこさんの狂人に期待してますよw


…JDK? (゚∀゚≡゚∀゚)ドコドコ?
【2008/05/27 22:49】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
