【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JOJOに
ネット復帰宣言はしたものの、まだまだ観戦メインな満月です。
時間的な制約もあるんだけど、理由はそれだけにあらず。
プレイヤーとしての「退化w」が、村への参加を躊躇させてます。

仕事でPCは使っているので打ち込みには問題ないんだけど、
肝心のログ読みが今ひとつ追いつかないという悲しい現実。
今はどんな役職やっても、同陣営の足を引っ張りそう(ノ∀`)・゚・。・

人間は、一日でも筋肉を休ませると、それと同じだけの力を
取り戻すためには連続4日間のトレーニングが必要なんだとか。
私もリハビリ?兼ねて、少しずつ参加して感覚を戻したいと
思っていますんで、皆さん生暖かく見守ってやって下さいませw

おれは人狼をやるぞ! ジョジョーーーーッ!!
おれは役職を超越するッ! ジョジョ、無垢の血でだァーーッ!!
【2008/05/27 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(11) | page top↑
<<未だ流れに乗れず | ホーム | たろいもー>>
コメント
最後の台詞、確かDIO様では・・・
やっぱ、JDKなんですね。

無垢の血、たっぷり浴びてください
それと日光にはご用心、ご用心
【2008/05/28 21:17】 URL | JOMO #-[ 編集] | page top↑
>JOMOさん
いらっさいませー(*´∀`) +゚
そうそう、かのDIO様が吸血鬼になる時の
記念すべき名セリフなのですよ
…って、なぜそれがJDKに繋がるのー?w

無垢の血は我が身に流れているので
浴びる必要などないのですよ(*´∀`)ニコニコ
日光とか平気だからっ!><
【2008/05/28 23:29】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
また無垢って言葉の使い方間違えてますよ!
うちなんてほぼ毎日参戦してるのに退化してってます・・・もうだめぽ・・・
【2008/05/29 01:20】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
わたすも3日やらないと感覚がつかめなくなるううう(どんだけ廃)
リハビリがんばってください^^
村でまんまるのお月様が見られるのを楽しみにしています!
(=゜ω゜)o--○●○-お月見しながらお団子食べたい!

無垢って誰がですか?

【2008/05/29 17:59】 URL | プラ #-[ 編集] | page top↑
無垢・・・

おいらのことにきまってるぽ!
【2008/05/30 08:36】 URL | 南国育ち #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
こうして毎回「無垢」というの言葉の使い間違いを
指摘されていると、だんだん本当に間違っているんじゃ
ないかと…お、思ったりしてないやいっ!><

復帰後、まだらんさんとご一緒できてないなー…w

>プラさん
やほーぃ、いらっしゃいませー(*´∀`) +゚
さすが、負け犬村の管理者さんだけありますねぃ!
3日プレーしないと禁断症状が出るのでつね?^^^^

…って、プラさんまで無垢否定かーい(゚д゚;)!w

>南国育ちさん

チミが無垢? あーあー聞こえなーい(゚д゚∩)パワワワワw
【2008/05/31 03:56】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
復帰後からよく同村するわな
それだけ



昨日の狼陣営ではすまんかった
【2008/06/02 00:32】 URL | だんちょう #-[ 編集] | page top↑
>団長ー!
確かに復帰後はご一緒する機会が多いよねぃ
てか、昨日は私があっさり見つかったのが悪い(ノ∀`)・゚・。・
せっかく騙ってくれたのにごめんよーw

これに懲りず?、また同陣営でご一緒しまそん!
【2008/06/02 20:42】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
おひさしぶーりです(*´Д`)
自分は、時間はちょこちょこあるんだけど、2時間弱ってなるとなかなか無かったり、
金土日の夜は黒猫村やったらもうやりつくした気になっちゃったりでなかなか参戦数が増えません…w

リハビリのためにもどうぞ黒猫村へおいでくださいなw
【2008/06/07 16:26】 URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
なんかぐっと来た???ソレダ!>退化
もーほんま困るよね退化、どうしよう/(^o^)\
人狼とかはきっとガッツリやるのに合うゲームなんだろうな???
【2008/06/08 19:11】 URL | @ #-[ 編集] | page top↑
うひゃー…お二方、レス遅くなってごめんよー(;´∀`)

>ペケ猫さん
あーGMやった後って、それだけでお腹いっぱいに
なっちゃったりするよねぃ、わかるかも。

…ってか、ひとこといわせて欲しいのですよ
黒猫村、埋まるの早過ぎw 気づいたら始まってる(ノ∀`)・゚・。・

>@さん
ぐっときちゃったのなら、我らヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ!
最近とみに、自分のプレーの駄目さ加減に
がっかりすることが増えてて困っているのですよ;

一度、濃~いメンツでガッツリとやってみて
「ショック療法」でもした方が良いのかすぃら?ら?w
【2008/06/12 00:46】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
