スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未だ流れに乗れず
6月も半ばに差し掛かろうというのに、今月の記事は
これが1発目という、誰がどう見てもおサボリさん状態です。
最近は時々参加してるんだけどね、記事にする気力が。。。

自分のプレーに納得いかないのが一番の理由だけど、
えーそれはないでしょ…と、注文をつけたくなる展開も多く、
なんとなくテンションが下がっているのも一因、かも。
勝っても負けても、納得のいくゲームにしたいものです。

ちなみに復帰から10数戦、殆ど負けている気が(ノД`)・゚・。・
仕事したのは、共有やって呪殺と同時に噛まれた際に
騙りに狼や狐にされ(●と○を出され)、破綻させたの程度。
⇒ 無垢を人外に仕立てると報いがくる的グッドな例◎

同陣営でご一緒した皆さん、不甲斐ない仲間でごめんよー。
【2008/06/12 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(6) | page top↑
<<観てきた | ホーム | JOJOに>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 12:37】 | #[ 編集] | page top↑
平気平気!
みんなさぼってるからwww

満月たんが参加してるログいくつかみたけど
内容うんぬんよりも、「うわー、参加してるー(´∀`*)」
みたいななんか嬉しいノリでした^^

うちもいまいち参加意欲がわかずにもふもふしてる状態だお(´・ω・`)
【2008/06/13 16:54】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
んじゃいい機会だから満月さんと俺とらんさんの3人で時間を合わせて一緒に村に参加しようよ
3人とも最近は参加頻度が低いし、多分俺が占いで満月さんが狼、らんさんが狐になるだろうからきっと楽しいと思うよ!
どうよどうよ?
良い提案だと思わない?^^
【2008/06/13 21:22】 URL | ジジ@留学中 #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
おー、匿名希望さんも復帰予定あるのですね
復帰後すぐに村の流れに乗れなかった
私と同じ轍を踏まぬよう、お気をつけ下されw

>らんさん
そ、そっかーそうだよね!><
みんなおサボりさんだから大丈夫だよね!><

そういや最近、らんさんとご一緒してないのねん
けど、意欲が沸かない時は隠居生活もアリ
またご一緒した時は投票の応酬しまそん(*´∀`)

>ジジさん
いらさーい、ジジさんも最近お見かけしないねw
人狼はね、「入った村で、終わってみれば
知り合いがいてビックリ」も楽しみ要素なので、
むしろ時間合わせなどしない方が良しっ(・∀・)!
【2008/06/15 21:59】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
俺が満月さんと一緒の村でGJしたときって
毎回先に霊界にいる満月さんに罵られてる気がする・・・w
【2008/06/16 00:29】 URL | ジジ@留学中 #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
んなこたぁーない(タモさん風にw
けど実際、ジジさんとは考え方の違い?なんかも
あって言い合ってることもあるよねw

お互い悪気があるわけじゃないのもわかってるし、
それも霊界の楽しみと思ってますよ(*´∀`)
【2008/06/18 01:48】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
