【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
観てきた
昨日は 「 インディ=ジョーンズ 」 シリーズの映画最新作、
~クリスタルスカルの王国~ …を、先行上映で観てきましたよ。

ストーリーの詳細はネタバレになるから書かないけれど、
個人的な感想としては「んー…まぁこんなもんかなぁ」という感じ。

前半は嬉し懐かしさが勝ってたんだけど、後半の強引な設定と
展開(私にはそう思えた)には、ほんのりがっかり感も。。。
良くも悪くも、「 アメリカの娯楽大作映画!」 という印象でした。

しかし年はとったものの、ハリソン=フォードはやはり格好良い。
なんちゃらの日?で1000円で観られたし、ほどほどに満足◎
【2008/06/15 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(3) | page top↑
<<どうでもいいこと | ホーム | 未だ流れに乗れず>>
コメント
今日は何の日?
今日は父の日
ってことは日本では子連れで映画を見に行くとパパは1000円で見られるの?
【2008/06/16 00:26】 URL | ジジ@留学中 #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>個人的な感想としては「んー…まぁこんなもんかなぁ」という感じ。

あうあう\(^o^)/
この一言で逆にすごく楽しみになったおwww
【2008/06/16 10:22】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>ジジさん
んやー、別に父の日で安かったわけじゃないですw
よくわからないけど、なんちゃら記念的なものだった気が

>らんさん
うはw まさか、あのひと言に刺激を受けたとは想定外w
今週末から全国ロードショーだったと思うので、
興味があったら観てみて下さい&感想教えてね(* ^ー゚)b
【2008/06/18 01:51】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
