スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第17回人狼プレイヤー騙り村
第17回 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村

【エントリープレイヤー】
ペケ猫・あひる先輩・手乗りタイガー・永遠に大学生・隣・変幻自在
はにぼう・女・榊・ふつつかもの・貴乃花・ムガ虎・スーパーニート
戸田・天つゆ・満月

【展開と結果】
3-1(真狂狼=真)、共有1COからのグレランで幕を開けたこの村。
2日目晩に狼は果敢に霊能噛みチャレンジし、これが見事に成功。
翌朝、狼騙りが攻撃的な●出し、これが真の○と被ってパンダに。
同時に狂人は狐に●を打つ密やかなGJ、この日は●の狐吊りとなる。

翌朝はパンダ吊り。 また、この日に狼騙りが潜伏狼に占い予告を
入れることでグレランから守るGJ。 翌5日目には完全グレーが消滅し、
ここまでの発言から、真の可能性薄しとみられた狂人騙りが吊られる。
翌6日目、漸く真占いが潜伏狼を発見。 この日初めて狼が吊れる。

真と狼騙りのガチ勝負となった7日目、実質的確定○となった村人が
2名の占いのグレーである潜伏狼を、ここまでの人柱的な発言から
村人認定。 真の○であり、狼騙りのグレーだった狩人を吊り指定する。
狩人はCOせずそのまま吊られ、万事休す。 狼チームが勝利した。

【通算成績】
村人7勝・人外9勝(うち狐2勝) ・引き分け1
※現在は、他GMさんによる村建てもカウントさせて頂いています。

【ひとこと】
総評として、狼チームの密かなGJが効いたのかなという印象でしたが、
ガッツリ四つの信用勝負は、勝敗抜きで見応えがありました。
私を騙ってくれたおーさかさん、どーもありがとなのですよぃ(*´∀`) +゚

実は私も入村してたんだけどね、無情の電話が鳴って退出(ノД`)・゚・。・
せっかくの騙り村なので漢祭りさんに変えて自殺したら、本人いたw
名前を騙っての自殺は、ほんのり申し訳なかったかなーと思ってたら、

◆ふつつかものさん 「満月さんは少し悪いうわさがあるのですの。
毎日夜な夜なエビの姿になる人外という噂が・・・」

ふつつかもの
漢祭り ◆eFOa7XzL.M
[村 人]
(生存中)

ほんの少しでもそんなこと考えた自分がバカだったw むしろ成敗ww

最後に、村建てしてくれた 【 谷岡 ◆SzL1FIZAa6 】 さんに感謝♪
前村の霊界で犬化してた捨てHNさん=谷岡さんかと思ったけどなー…w
【2008/06/19 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(7) | page top↑
<<雨上がりの村 | ホーム | どうでもいいこと>>
コメント
◆ふつつかものさんの独り言 「満月さんなんていつも人外じゃないの。ふつつかに●出したら
エビフライにしてあげますのですの。」

こんな発言もしてました・・・
もし真占い師の名前が満月さんじゃなかったら(ry
【2008/06/19 14:33】 URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ふつつかものさんの中身みてがっかりしましたっ!!!
【2008/06/20 08:53】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
漢祭りさんは、最近「ふつつかもの」さんを騙っていてタチ悪いんです!!

その村は、はにぼうさん(狼騙り)で真占いの満月さんと信用勝負をしましたが、きっと皆の心の中に満月さんは狼にちまいないという先入観があったのも狼勝てた一因かもうがががが・・
【2008/06/21 15:55】 URL | プラチナ #-[ 編集] | page top↑
>漢祭りさん
ちょw 見落としてた、ってかヒドスww
いやいやいやいや、これは狼騙りが上等だったのであって
CNは決して、きっと、たぶん、関係ないんです><

>らんさん
えぇえぇお気持ちわかります(*´∀`)ニコニコ
RP見てて、まさか中身が彼だとは想像できなかったww
みんな本当にRP上手いよねー、観察力すごいわ◎

>プラチナさん
うんうん、タチの悪いことこの上なしだよねー^^^^
…って、プラチナさんまで何を言い出すんですかっ!><
な、何だか満月騙りしてくれたおーさかさんに
申し訳ない気分になってきたのは気のせいだお(;´∀`)
【2008/06/21 21:53】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
これはひどい。
【2008/06/26 03:03】 URL | ふつつかもの #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
狂人でしたが満月さんが狼だと思ってました^^
【2008/06/29 19:42】 URL | 地味顔 #-[ 編集] | page top↑
>ふつつかものさん
ご本人登場&ひどい太鼓判キタコレ(・∀・)!w
ビシッといってやって下さいw

>地味顔さん
ちょww
あーアレだ、きっと満月騙りさんが人外くさかったムガね^^
【2008/07/01 23:59】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
