スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第18回人狼プレイヤー騙り村
第18回 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村

【エントリープレイヤー】
theo・はにぼう・猫ひろし弁護士・幼女・ミッツィ・変幻自在・そに
ボンボヤ・なっちゃん・座敷童子・麒麟・牛丼・大判焼・シャンウェイ
迷走ウータン・茶碗蒸し

【展開と結果】
2-3(真狐=真狂狼)。 狐騙りが見えた狼は占いを即噛みにいくも、
狐噛みで死体なし。 翌晩、もう一方の占い(真)を噛む選択肢もあったが、
真占いの占い方(後追い占い)を狐のそれとみた狼は、暫定○を噛む。

5日目までを占われず吊られず、完璧な潜伏を見せた狼だったが、
同じく完全グレーとして潜伏生存していた狩人が6日目にCOしたことで、
両占いのグレー3の中に狼2となり、この日は潜伏狼が吊られる。

残り吊り3回残しての7日目、両占いのラストグレーに取り残された狼が
ラスト狼COしたため、共有は占い候補2名に相互占いを指示。
この日は、狩人COしているものの両占いのグレーだった狩人吊りとなる。

その晩、噛み合わせで死体1を演出しようとした狼だが、狐と真を見誤って
いたため真噛み、翌朝死体が2つ並んで万事休す。 村人が勝利した。

【通算成績】
村人8勝・人外9勝(うち狐2勝) ・引き分け1
※現在は、他GMさんによる村建てもカウントさせて頂いています。

【ひとこと】
今回は、3日目晩の噛み選択がひとつのキーポイントだったといえそう。
個人的には、あそこは両方噛んでみても良かったかなと思います。
それにしても、今回の狐さんは惜しかった。 内心応援してたのは内緒w
【2008/07/08 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(3) | page top↑
<<生存確認by王大人 | ホーム | 嬉しくなるとつい>>
コメント
はにぼうさんで、参加して、いました。お世話になりましたw
霊能で出たのは完全に裏目になってしまいましたw占いででてばよかった!(まあこれは仕方ないですが。。。)潜伏狼さんが、上手だったので、3日目真噛めればどうなっていたのかなあ。
【2008/07/08 16:33】 URL | プラチナ #-[ 編集] | page top↑
真狐-真狂狼になってしまい、真ぽい占いが噛めなかったら
もう一人潜伏から出たほうがいいくらいなのかもね。

今回誤認したけど、確かに真が狐っぽい占い方。
実際真が狐だったとしたら狼は追い詰められるのが目に見えてるわけで。

3-3で全吊りになると吊り増えててもグレー5、狼1くらいには持っていける。

ラスト狼COした8人のあの状況は占い真狼として両吊り誘導しかないんだろうね。
混乱してただけなんだろうけどラスト狼COの場合、引き分けすら道が見えない。。。
【2008/07/11 00:57】 URL | E&D #c1ds2r8g[ 編集] | page top↑
>プラチナさん
やほーぃ、はにぼうRP最高っ(・∀・)!
「死んだ。」まで再現されててクオリティ高かたww

うん、3日目に真を噛めてれば、あるいは
まるっきり違った展開になっていたかもしれませんね
けどこの真、占い方がどう見ても狐っぽ(ry

ぜひまた、芸細(コマ)RPを見せて下さいな^^

>E&Dさん
真噛めなかったら翌朝潜伏COで3-3にするとか、
考えただけでワクワクもの 自分が潜伏狼でありたいw

実際、役職全吊りにすると真から吊れる可能性も充分。
なので、案外勝負の形としては悪くない気がします

ラスト狼COは恐らく混乱しちゃったんじゃないかな
取った行動はダメなんだけど、気持ちはわかります^^;
【2008/07/15 20:39】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
