【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
華麗なるCO?
昨日のお話。 近ごろ巷で大人気の、黒猫村 が建っていたと思いねぃ。
そこをたまたま通りかかった満月、当然のごとく嬉々として入村&参加するの巻。

◆天満橋さん 「よろしくです」  ←これ私

しかし、スタート間近のトコで不運にも電話が鳴ってしまい、泣く泣く村を後に。。。

◆天満橋さん 「ご、ごめん電話」
天満橋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)

…しかしこの後、かようなドラマが展開していようとは思わざりし由良の助(・∀・)w
◆ゲームマスター 「ん。今から電話?」
◆犬1358匹目さん 「土曜の夜の電話・・・か」
◆ゲームマスター 「きっと夜這いのお誘いですね。」

(;゚з゚)・∵. ブッ!

◆犬1358匹目さん 「磯野!夜這い行こうぜ!的な?」
◆ゲームマスター 「いいねぇ中島!誰んちから回ろうか!的な?」

ヽ(`Д´)ノ もまいら!w

◆P太郎さん 「あら、GMさんったら」
◆古泉さん 「どんな誘いだw」
◆それがいいさん 「セクハラ!」
◆カマキリ大佐さん 「GMさんの暴走ww」
◆ゲームマスター 「ちょwwwGMの許容範囲なのでOKwてか、許してくださいw」

参加者からの総ツッコミ(・∀・)イイ!w

◆P太郎さん 「GMさん的には日常会話なわけですね。」
◆犬1358匹目さん 「えーどんなのだろー。気になるなあ(言葉責め?」
◆ゲームマスター 「よし。揃ったので30秒後開始しますww
             なんか発言すればするほど墓穴掘りそうw」

大丈夫、既にダンナは凄腕のアンダーテイカーになっていますぜ( ´_ゝ`)b
そしてゲーム終了後。。。

◆すてっぱーさん 「エロいGMさんありがとうございましたー」
◆ゆずおさん 「GMさんはえろいんだー」
◆ゲームマスター 「あー俺はエロいさ( ̄^ ̄*)エッヘン」

大勢にツッコまれて開き直ったペケ猫さんが見られる、貴重な?村でしたw
上手いことペケさんを乗せた犬1358匹目=氷雨さんGJで間違いなし(・∀・)!ww
【2008/07/21 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(2) | page top↑
<<コテvsコテ! | ホーム | 生存確認by王大人>>
コメント
ペケ猫さんに萌えたなんて言えない
【2008/07/22 22:48】 URL | ルウ #yL6v.AU2[ 編集] | page top↑
>ルウさん
むしろ萌えてOKな場面ですぜ( ´_ゝ`)?w
ペケ猫さんの知られざる一面に乾杯w
【2008/07/24 22:34】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
