スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コテvsコテ!
ちょっと前に、【 腐女子 ◆KiTTYsve0k 】 さんが時々建ててくれてた村に
「メタ上等・固定CN普通村」(村名はだいたい、こんな感じ)というのがあってね。
その名のごとく、コテHNをそのままCNに使用して戦う、メタ上等の濃いぃ村。

私自身は、この村にはあまり参加できなかったんだけど、いつも過去ログを
読んでは、「ほー」とか「おー」とか思いつつ、ひとりで楽しんでました。
やっぱりコテさん達の戦略や発言は、ひとクセもふたクセもあって面白いのね。
最近、この村をあまり見なくなったので、思い切って自分で建ててみました。

【100戦↑コテ限定】コテHNで戦う普通村

【エントリープレイヤー】
蔵院・ayase・九尾たん・秋の夜長・creamsoda・カミーユ美談・いーちゃん
新dwell・おーさか・えびちり・スレ・南国育ち・take n・天羽々斬
◆74uNRNZ9eQ・◆k4OKb1PaRI

【展開と結果】
2-3(真狼=真狂共)からの共有撤回で2-2展開。 3人目COの狂人が
「悪くとも狂人」の扱いとなり、真霊能が吊られた翌3日目はグレランに。
初日から連続囲いの作戦に出た狼騙りだが、真占いも4日目に●を引き、
この日は●(狼)吊りとなる。 またこの晩、狼はグレー噛みで狐を発見する。

狩人が確定○として噛まれた6日目、ここまで完全グレーに残っていた狐が
共有指定を受けて狩人CO。 対抗COなしで吊り保留⇒村人吊りとなり、
「悪くとも狂人」として残っていた狂人を含め、残り吊り回数3・人外4となる。

翌朝、狼騙りが狐に●出し&霊能狂人が●出しにより、一気に戦況が動く。
ここで共有が 「霊能吊り。真占いは対抗の●占い。狼騙りには対抗占い」 と、
的確な指示を出したことで、翌朝には呪殺(死体は1つ)で、狼騙りが破綻。
最終日、ラスト狼は占い初日で押すもさすがに苦しく、村人が勝利した。

【ひとこと】
毎日が見どころ満載でした。 特に中盤は、日ごとに形勢が入れ替わる感じで
どの陣営が勝つのか、観ていて本当に面白く、また興味深かったです。
信用勝負の展開にならなければ、あるいは狐が勝っていたかなーという気もw
参加者の皆さん本当にお疲れ様でした&案山子のお二方、ありがとー(*´∀`) +゚
【2008/07/28 00:00】 | その他の村 | コメント(6) | page top↑
<<五輪にひと言 | ホーム | 華麗なるCO?>>
コメント
く・・・隣でGMやってたんだよ・・・
参加したかったのに・・・

メタ推理には結構自信があるんだけど
こんだけのメンバーだとさすがにメタ推理も難しそうだなぁw
【2008/07/28 08:24】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
コテVSコテ だったので
コテコテな一戦だったんですね わかりました

メタ推理では 九尾さんとえびちりは
とにかく怪しい
南国さんが確定○なんて・・・そんな・・・

とにもかくにも村たてありがとでした
又参加したいです コテコテな戦い繰り広げましょうwww
【2008/07/30 09:50】 URL | えびちり #-[ 編集] | page top↑
ちょwwwいつもおいらは確定○ですぽよー

いつも●なのはここの管理n・・(ry
【2008/07/30 15:48】 URL | 南国育ち #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
あーそなんだ、お隣りのGMはらんさんだったのね
あの日はお互い、待ち時間が長かったよねぃw

これだけのメンバーだからこそのメタ推理ですお^^
次回のご参加をお待ちしてますよ(*´∀`)

>えびちりさん
はい、とてもコテコテな一戦でありましたw
冗談抜きにしても、なかなか見応えありましたよ◎

うんうんそうだね、南国さんが○はおかしいよね^^
秋の夜長さんの発言にも、思わず納得しt(ry
また建てますので、ぜひにご参加下さいな(* ^ー゚)b

>南国育ちさん
いやーここまで「いつも怪しい」と明言される人も
最近じゃ珍しいと思います^^^^
これからも人外道を邁進していって下さいですムガw
【2008/07/31 00:41】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 19:31】 | #[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
すっかり気づくの遅れてしまいました(ノ∀`)・゚・。・
そして色々とありがとーなのですよw
こちらからも改めてご挨拶しますのでお待ちをー
【2008/08/17 15:32】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
