【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかり秋
気づけば10月も第2週、先月半ばから更新を滞らせてましたCO。
一応自覚はあったものの特にこれといったネタもなく、また、
閲覧者もそう多くないからと、半ば逃げ的に放置してたんですね。

けど先日、とある匿名さんから 「更新して欲しいなー」 とコメが。
元々、更新頻度の高いBlogではない(まとめサイトだしね)んですが、
リクエストの声が素直に嬉しかったので久々に筆を執ってみます。

…と、格好良く筆を執ったはいいけど、やはりネタはないわけでw
困ったときのなんちゃららというわけでもないですが、今回は
私が最近見つけた人狼のMADムービーをご紹介しようと思います。

ちなみに、MADムービーというのは、既存のゲーム画像や音声を
個人が編集&再構成したもの。 平たくいえば、キャラを借りて
人狼を再現したムービーといった感じで、これがなかなかに面白い。

「うみねこのなく頃に」 の人狼MADムービー ⇒ 人狼のなく頃に
「アイドルマスター」 の人狼MADムービー   ⇒ 765プロ最期の日

「人狼の~」 は、現在 Second game が更新中。 更新頻度高し。
「765~」 は、更新停滞中も、10月13日に第5週を公開予定みたい。
私はどちらの元ネタも知らなかったけど、それでも楽しめました。

ニコニコ動画のアカウントをお持ちで興味がある方はぜひどぞー。
【2008/10/07 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(8) | page top↑
<<残念なことに | ホーム | 第32回オーケストラ村>>
コメント
更新、うれしいですー

ニコニコ動画、奥が深くて驚きましたムガ

これからも楽しい記事、楽しみにしてるぽ

がんばってください(でもこっそり狐の味方)
【2008/10/07 20:55】 URL | とある匿名 #-[ 編集] | page top↑

中の人特定しましたぽwww
【2008/10/08 09:08】 URL | 南国育ち #-[ 編集] | page top↑
中の人などいない!
【2008/10/08 21:41】 URL | とある匿名 #-[ 編集] | page top↑
うみねこ版
存在は知ってたけどまだ見てないなぁ・・・
そのうち見てみます~

アイマス版は前編後編のをだいぶ前に見ましたが

【2008/10/09 13:22】 URL | take n #reoM.4kQ[ 編集] | page top↑
匿名さんの中の人同じく特定しました!

ニコってみたら、これ結構みがいがありそうやなぁ。
ちびちび観てみようと思いますた。

全然関係ないんだけど、先日ログ読みのお仕事してるときに(立派な仕事や)
満月たんの参加してる村もいくつか拝見したんだけど、
不甲斐ない村のときにぼそっと「こりゃだめだ」みたいなことを言っている満月たんにものすごく萌えましたw
【2008/10/09 16:17】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
ちょw なにそのギドラCOww
匿名さんなので中の人がどなたなのかを特定する気は
全くないけど、さすがに笑ってしまいましたw

サボリ時々更新、の予報が常に出ているBlogですが、
また遊びにいらして下さいな^^

>南国育ちさん
えー?!w なぜに即特定できるのかわからーん!><
アレですね、人外センサーってやつですね^^^^

>take nさん
ほほーぅ、アイマスに前後編版なんてのもあるのかー
今度はそっち見つけてみてみますね(*´∀`)

>らんさん
だからなぜに即特定できるのかとww
これはもう人外センサーってやつに間違いないですね^^^^
ニコ動って観てると時間があっという間に過ぎるから
ホントお暇ならって感じのオススメですw

>不甲斐ない村のときにぼそっと「こりゃだめだ」
>みたいなことを言っている満月

あぅあぅw 恥ログ見つけないで下さいムガ!><
つい言いたくなってしまう時って、ない? ない?w><
【2008/10/11 14:47】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 01:02】 | #[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
ほほーぅ、なるほどなるほど◎
色々あるんですなー…ありがとうございますー^^
【2008/10/13 21:04】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
