【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1000の無垢
私が 【 満月◆FLMOON.3ac 】 というコテ&トリで人狼に参加するように
なってから早や3年、月日が経つのは本当に早いものです。
そして、よく3年もプレーし続けてるものだとほんのり自分に呆れたり…w
で、この前なんとなーく気が向いてWPA2(戦績計算ソフト)を使ってみた
ところ、いつの間にやら1000戦を突破していたことが判明しました。
「せっかくだから俺はこの赤い直近1000戦データで勝率を出すぜ!」 …と
デスクリムゾンのコンバット越前よろしく、1000戦勝率を出してみました。

満月 ◆FLMOON.3acさん集計結果(全1000ファイル)--------------
人 狼  176回( 17.6%)  77勝 90敗 9分 46.1% 生存 51回
占い師   54回( 5.4%)   24勝 28敗 2分 46.2% 生存 15回
霊能者   67回( 6.7%)   30勝 35敗 2分 46.2% 生存 10回
狂 人   58回( 5.8%)   29勝 25敗 4分 53.7% 生存  7回←( ´_ゝ`)フーン
狩 人   56回( 5.6%)   28勝 24敗 4分 53.8% 生存 14回←( ´_ゝ`)フーン
共有者  115回( 11.5%)  64勝 49敗 2分 56.6% 生存 48回←( ´_ゝ`)フーン
妖 狐   75回( 7.5%)   15勝 54敗 6分 21.7% 生存 18回←m9(^Д^)プギャ-
村 人   399回( 39.9%) 181勝 192敗 26分 48.5% 生存 120回
----------------------------------------------------------
総 計 1000回(100.0%) 448勝 497敗 55分 47.4% 生存 283回(28.3%)

前回トータルで出した時にも思ったことだけど、自分が考えていたよりは
少しだけ勝てている気がするというのが、数字を見た素直な感想。
私は負けた時の印象がより強く残る人なので、そのせいかも知れません。

村役職、特に占い霊能の勝率の低さは、自覚してたけどやはりショックw
それでも、霊能は最近3回に1回しか勝てないのでマシな方かも?
狼・狂人の勝率がやや高いの以外は、どの役職も似たり寄ったりでした。

しかし、3年で1000戦というと、ほぼ1日1戦している計算になるよね。
しかもこれ、16-18人普通村のみの数。 特殊村・前HN・前トリ等を含めると
さらに参加数は多くなるわけで…廃人の自覚は全くないんだけどな…w
【2008/10/18 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(10) | page top↑
<<この瞬間が好き | ホーム | 残念なことに>>
コメント
妖狐は仕方ないとして
>>狼・狂人の勝率がやや高いの以外は、どの役職も似たり寄ったりでした。

流石というべきでしょうか^^;
【2008/10/19 19:07】 URL | take n #reoM.4kQ[ 編集] | page top↑
なんだかほんとに人外多いなw
というか狐以外の役職が40~60%できれいに
揃ってるんだよね。
村がないムラがないってことは強いってこった!
無垢騙りしてるだけのことはあります^^^^
【2008/10/20 14:28】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>take nさん
特徴のないプレイヤーという言い方もできますお(ノ∀`)

>らんさん
ムラがない=特徴ないってことだからビモー…w
それより「占いと妖狐なら、らんさん」みたいな方が
コテとしてかっこいい気がするお><
【2008/10/20 21:33】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
まず1000戦検索できる事がすごいです。
わかめてに来てから3年たったはずなんですが、未だに500ぐらいです~…

人外が強いのは巧い証拠。
うらやましい限りです。
「占いと狐なららんさん」だけど、
「狼狂人なら満月さん」だと思ってますよ!
さすがはJDK!!!^^^^^
【2008/10/21 20:16】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
狂人はやっぱムガーだとおもうぽーーーww

てかJDKさまは絶対に期待を裏切らないぽねww
【2008/10/21 22:26】 URL | 南国育ち #-[ 編集] | page top↑
>あこさん
あのー…できれば私も500戦くらいが良かったなーなんて…w
戦績だけはベテランの域に達しちゃいました(;´Д`)
最後の一文はかすみ目で読み取れません^^^^

>南国育ちさん
「狂人なら虎、虎といえば誤爆」わかめて鯖で遊ぶ人なら
誰もが知っている真実ですね、わかりますw
最後の一文はかすみ目で読み取r(ry
【2008/10/22 00:20】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
>無垢騙りしてるだけのことはあります^^^^
これについてのつっこみが満月さんからないのは、ある種、認めているのでしょうか。

僕は、信じていたのに・・・
【2008/10/22 00:26】 URL | とある(ry #-[ 編集] | page top↑
>とある(ryさん
華麗にスルーできることが無垢の証明なのですよ(*´∀`)
【2008/10/22 00:31】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
むかし、ばっちゃが

都合の悪いことをスルーするのは

人外だって言ってただ。

おら、今晩、噛まれるだか?
【2008/10/22 19:06】 URL | 通りすがりの狼さん #-[ 編集] | page top↑
>通りすがりの狼さん
いいえ、きっと無垢に誘導かけたことで怪しまれて吊られます^^
【2008/10/25 19:45】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
