スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この瞬間が好き
私が人狼というゲームの中で、最もわくわくする瞬間のひとつが
ゲーム開始直後、画面が暗転して自分の役職を知る時です。
それぞれの役職を見た瞬間の、私のリアクションは、こんな感じ。

村人 ⇒ 無垢CO(*´∀`) ノ
占い ⇒ あー苦手なの引いちゃったよ。。。
霊能 ⇒ 村人チームごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
共有 ⇒ 相方さん頼りになる人だといいな…w
狩人 ⇒ おーこれは頑張っちゃうよ><
人狼 ⇒ あらー引いちゃったか。とりあえずみんなで頑張ろー
狂人 ⇒ キタコレ(・∀・)! 今回の狼はどう動くかなー
妖狐 ⇒ …(ノ∀`)・゚・。・

この村での自分の役割を決める、まさに運命を左右する瞬間。
ハリーポッターの世界に例えると、組み分け帽子の瞬間みたいな。
ここで、妖狐 の黄文字を見た時の絶望感たるや…(ノ∀`)・゚・。・

皆さんはそれぞれの役職を引いた時、どんな感想を持ちますか?
【2008/10/19 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(17) | page top↑
<<明日は菊花賞 | ホーム | 1000の無垢>>
コメント
村人 ⇒ 華麗にすいりするぽ
占い ⇒ がんばって人外占なうぽ
霊能 ⇒ これは負けフラグぽ
共有 ⇒ カオスになりませんようにぽ
狩人 ⇒ いやぁん大変ぽー
人狼 ⇒ こらっGMくばらないでくださいぽ
狂人 ⇒ うへへへ混乱させるぽー
妖狐 ⇒ きらくぽー

こんなかんじぽwww
【2008/10/19 20:03】 URL | 南国育ち #-[ 編集] | page top↑
えと、初めましてCOです。

村人 ⇒ ほっ
占い ⇒ 村のみんな、ごめん。
霊能 ⇒ また即死か
共有 ⇒ 占いさんお願い><
狩人 ⇒ わーい
人狼 ⇒ 騙るから潜伏よろー
狂人 ⇒ 狼のみんな、ごめん。
妖狐 ⇒ あー・・・

狐引くと複雑な気持ちになる。
狩引いたときが一番嬉しいかなー
【2008/10/19 23:55】 URL | 最果 #JXoSs/ZU[ 編集] | page top↑
村人 ⇒ 推理当たるといいなー(棒)
占い ⇒ お願いだから●引かせてください
霊能 ⇒ 3-1だといいな~
共有 ⇒ 心臓に悪いのが来ちゃったよ・・・とりあえず潜りますねー^^
狩人 ⇒ GJ多発とかやってみたいね、一度くらいと今日もチキンに護衛
人狼 ⇒ 騙りでも潜伏でもどっちでもおk
狂人 ⇒ いい役職引いた、騙っちゃうぜぃ^^
妖狐 ⇒ \(^o^)/占い初日か即噛み希望!

ってな具合でしょうか
狩人、狂人あたり引くとテンションがよりあがりますね、妖狐で勝てる日、来るのかな・・・
【2008/10/20 02:02】 URL | take n #reoM.4kQ[ 編集] | page top↑
初めましてお邪魔しますー
村人 ⇒ (´・ω・`)
占い ⇒ 名前占いに全精力傾けるッス(`・ω・´)
霊能 ⇒ 次の村建ってるかなー
共有 ⇒ ('A`)
狩人 ⇒ (・∀・)キタコレ!!
人狼 ⇒ 騙りましょうか川゚ -゚)?
狂人 ⇒ 騙りましょうか川゚ -゚)?
妖狐 ⇒ 精一杯役立たずを演じるッス(`・ω・´)
狩人が一番好きです。昼間は無能で良いので。
いつも無能だなんて言わないで><
【2008/10/20 02:53】 URL | OPNMPZZ.T6 #-[ 編集] | page top↑
眠れない人が来ましたよっと(´∀`)

村人→ニートッ!ニートッ!

占い→キタコレ(・∀・)!!

霊能→騙りを先に吊り上げられたら勝とうが負けようが満足(*´ω`*)

共有→orz死にたすっ!orz

狩人→キタコレ(・∀・)!がんばっちゃうぞーw

狼 →生まれてきてごめんなさい

狂人→とりあえずがんばってみよう(棒)

狐 →キタコレ(・∀・)オ気楽極楽ーんw

典型的な狼・共有大嫌い人間です(*´ω`*)プレッシャーに弱い子w
運でのしあがる占いと狩人が大好きです(*´д`*)
【2008/10/20 03:54】 URL | まお #W3n/7cU2[ 編集] | page top↑
村人 ⇒ グレランめんどくさっ
占い ⇒ おお
霊能 ⇒ 村負けフラグキタ━(゚∀゚)━!!
共有 ⇒ ああ
狩人 ⇒ 普通な展開でお願いします
人狼 ⇒ 2人で頑張ってください
狂人 ⇒ うほw潜伏するしw
妖狐 ⇒ トイレいってこよ

初日の夜なんてこんなもんです
スロースターターなんです。
なぜか狂人のときだけ嬉しくなる。
でも潜伏しますけどね!狼さんごめんね!
【2008/10/20 14:37】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
おーコメントいぱーいだよ! 皆さんありがとー(*´∀`) +゚

>狼育ちさん
狼・狂人・妖狐…人外を引いた時のテンションの高さが、
そのまんま勝率に反映されてますね^^^^
霊能=負けフラグ同士、仲良く傷を舐めあいますか><
村人引いてもテンション下がらないのは素晴らすぃー♪

>最果さん
いらっしゃーい、モカさんと読むのでそーか(*´∀`) +゚
最果さんの占い引き=私の霊能引き時のテンションかな?
積極的に騙りに出るあたり、狼はお好き?w
狩人はテンション上がるよねぃ、夜明けのドキドキ感も◎

>take nさん
あーわかる、それ私も初日に占う前にいっつも思いますw
霊能に苦手意識ないのは素直に羨ますぃ~のです
狐はね、勝つときは案外「え?」って感じで勝ったりしますよ
狩人・狂人はテンション上がる気持ち、判ります^^b

>OPNMPZZ.T6さん
オプー…いや違う、彼は違うんだ 落ち着け満月。。。
…買う権利さんいらっさーい! …なんつって(・∀・)エヘ♪
狩人&人外を引いた時のテンションと、村人&共有を
引いた時のそれの、あまりの違いに笑ってしまいますたw

>まおちゃん
色んな意味で総じてテンション高めなのが良いですね^^
…ってか、狼&共有引いた時の絶望感がすごい事にw
霊能の「対抗を先に吊らせたい」のは、私も一緒かもー
プレッシャーの弱さなら、無垢な私も負けてませんっ><

>らんさん
狐引いた時のノーリアクションに無意識の余裕を感じるw
けどどの役職引いてもあまりテンション変わらないのかな?
潜伏力ある人の潜伏狂人は脅威だから、「っぽい人」を
見つけたらとりあえず投票しておくのが礼儀ですね?^^^^

皆さん狩人・狂人を引くとテンションが上がるみたいですね
どちらも1村に1人、今夜も争奪戦が繰り広げられる…w
【2008/10/20 22:09】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
こんばんはっ!皆さん反応が偏ってておもしろーいですね!

村人 ⇒ キター!!(・∀・)キタキタ!!花形!!推理がんばる!がんばるー!!
占い ⇒ 落ち着け、素数を数えるんだ
霊能 ⇒ 好職キタコレ 対抗出ますようにっ 短命でも泣かない。
共有 ⇒ ぁー…苦手なの北(´・ω・)普通が一番。頑張ります。
狩人 ⇒ れ、れれ冷静な村人を装ううううのですすすす
人狼 ⇒ あーはいはい。知ってました。知ってましたよ。
狂人 ⇒ ニートCO 狼がんばって(他人事)
妖狐 ⇒ …出オチ期待('A`)

村人の時に異常なテンションになるのが自分でも悲しいです
プレッシャー職業は厳しい!
【2008/10/21 02:16】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
はじめましてー
みんないろいろで面白いですね

村人 ⇒ ふぅ・・・ 賢者モードに近い
占い ⇒ ここ100戦くらいなってないから忘れたw
霊能 ⇒ 占い3でお願いします
共有 ⇒ マジっすか・・・指定とかない展開キボン
狩人 ⇒ マジないわーやーめーてー
人狼 ⇒ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!俺騙るね!騙るね!
狂人 ⇒ 占いで出るんで噛まないでね><
妖狐 ⇒ 負けたぁ・・・どうせなら初日銃殺コイ!

狼なるとすっごく騙りたいんだけど発言は控えめにしてます^^
騙る人いないなら騙りますよーってw
会話ができる役職なったときは相手の人でもテンション変りますよねぇ
満月さんは面白い(・∀・)!
【2008/10/21 13:04】 URL | DOCOMO #-[ 編集] | page top↑
面白そうなのでコメントしてみます。

村人 ⇒ ピキーン!この配役ニートか!
占い ⇒ オワタ('A`)
霊能 ⇒ 3-1霊能希望っ!
共有 ⇒ 狼よりうるさい共有会話やらないか?
狩人 ⇒ GJ3回以上狙おうぜ。うぇうぇ
人狼 ⇒ 潜伏希望で^^
狂人 ⇒ 狂なのに信頼勝負ですね。分かります。
妖狐 ⇒ はいはい。狩人日記狩人日記('A`)
【2008/10/21 20:21】 URL | あーちゃそ #-[ 編集] | page top↑
妖狐以外→次は狐をやってみたい
妖狐→今日はそんな気分じゃないんだ

ダメな子でした/(^o^)\
【2008/10/21 20:46】 URL | ひでb #t8RLJlCU[ 編集] | page top↑
>あこさん
おーっと村人引くとテンション高くなる人(・∀・)ハケーン!
狂人になった時の他人ごとっぷりがまたステキw
狩人引いて嬉しくない人って結構珍しい気がしたりして
あこさんはここまでの中で断トツの少数派ですお^^^^

>DOCOMOさん
いらっしゃーい、人外騙り上手い人きたこれ(*´∀`) +゚
おーやはり狼引くとテンション最高潮になるわけねw
相方によってテンション変わるのってすごくわかります
DOCOMOさん相方は2回あったけど、どっちも楽しかたーw

>あーちゃそさん
おーいらっさーい、千客万来で嬉しい限りヾ(*ΦωΦ)ノ
霊能引いてポジティブになれるのは羨ましいなー
…って、占い引いた時とのギャップがものすごいことにw
狂人で信用勝負、私はどっかで噛んで欲しいかもw

>ひでbさん
ちょw なんというダメなコwww
…てのは冗談としても、狐引きたいと思えるのはすごいや
自分は「狐だけは来るなー」と念じてます(;´Д`)ソレデモヒク

いやーしかし、本当に人それぞれで面白いなーという感想です
リアクションにも個性が出てる気がして良いですね^^
【2008/10/22 00:21】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
普段の性格
村人 ⇒ 地味にがんばりますよ まずは吊られないように
占い ⇒ 狼さんと狐さん見つけられますよーに パンパン
霊能 ⇒ 3-1で信用ばっちこーい
共有 ⇒ 相方さん楽しくやりましょねー 
狩人 ⇒ ktkr センサー全開でがんばりますよ
人狼 ⇒ すでに勝利は我々のものであります
狂人 ⇒ でたーーー 占い騙る?潜伏?
妖狐 ⇒ 潜りますよ 最後まで 占い乗っ取っちゃおうかな?

ドMCOモード
村人 ⇒ また狼に仕立て上げられて吊られるのね   (´・ω・`)
占い ⇒ ○ばっか引いて 信用されなくて吊られるのね(´・ω・`)
霊能 ⇒ 3-2になるんだ きっと           (´・ω・`)
共有 ⇒ 相方・・相方・・返事してよ・・初日さん・・(´・ω・`)
狩人 ⇒ 狼と狐護衛しちゃうんだよ         (´・ω・`)
人狼 ⇒ 騙りますよ⇒三日目破綻www       (´・ω・`)
狂人 ⇒ 狼さん 許して 許して じゃあ霊能で   (´・ω・`)
妖狐 ⇒ 呪殺!呪殺!初日呪殺!!!        (´・ω・`)

乗ってるときと乗ってないときで差がかなりあるような
【2008/10/22 05:46】 URL | えびちり #Z2xPojP6[ 編集] | page top↑
はじめましてー(嘘)

村人 ⇒ 推理がんばるぞー(・∀・)ノ
占い ⇒ え・・・・・・・・
霊能 ⇒ 気楽な役職キター
共有 ⇒ いいのがキター
狩人 ⇒ ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
人狼 ⇒ ガチョーーーーン;;
狂人 ⇒ 誤爆しませんように・・・
妖狐 ⇒ ようこそ、よう(ry
      
【2008/10/23 21:49】 URL | プラ #-[ 編集] | page top↑
秋華賞は岩田の上手さを思い知りましたね~。
アンカツと岩田は重賞では買わなきゃいけない存在のようです。
でも俺の典もこの秋は頑張ります。

村人 ⇒ まーこれか
占い ⇒ ・・・(無言のプレッシャー)
霊能 ⇒ よーし勝つぞー!
共有 ⇒ やった♪頑張る!
狩人 ⇒ きたこれ!
人狼 ⇒ うう・・・大丈夫かな・・・
狂人 ⇒ 狼ごめん\(^o^)/
妖狐 ⇒ くすん。。くすん。。

共有と狩人が大好きです
【2008/10/24 17:55】 URL | 氷雨 #-[ 編集] | page top↑
初日君が引いたときについてはコメントがないようなので代わりにやってみますね

村人→無職です、村の衆、頑張れ
占い→俺、銃殺したら結婚するんだ
霊能→あ、この席あいてますから、狂人さんどうぞ
共有→無口な相方ですまぬ、すまぬ
狩人→影無き姿に怯えよ、人外どもめ
人狼→いっぺん、やらせて貰えませんか。
狂人→味方を噛むなー、う゛、イタタタ
妖狐→いっぺん(ry

いつぞやのネタ村で、生き残ったけどうれしくないと言っておったようです。サクッと噛んでやってください。サクッと
【2008/10/25 01:35】 URL | ユキチャン #-[ 編集] | page top↑
>えびちりさん
ノッてる時と、そうでない時のテンションが違いすぎw
ノッてる時の狼でお仲間だったら頼もしそー!><
最近は「人外えびちり」さんとして堂々と人外ロードを
歩み始めてくれたようで、無垢も一安心ですムガ^^

>プラさん
偽お初CO⇒破綻把握、身内票入れときますね?^^^^
…と、ここにも村人引いてテンション↑な人が(・∀・)!
霊能共有あたりに苦手意識がないのは羨ますぃ~の
狩人はやっぱり皆さんお好きなようですw あと狐ワラタww

>氷雨さん
秋華賞は驚いたよねー、今年のクラシックは大荒れ模様
典さん今日勝ったね、関東のエース格がんがれー!
…コホン、本題から逸れました。氷雨さんは苦手役職ない気が
するなー、狼引いた時の低テンションはちょっと意外w

>ユキチャンさん
いらっしゃーい(*´∀`) +゚
誰も気にかけぬ初日犠牲者に目を向けるとは、なかなか◎
初日が狩人引いた時はきっとそんな感じだと思うなー
いっぺん、初日犠牲者なし村で初日に噛まれてみたいCOw
【2008/10/25 20:04】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
