スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過ぎたるは…w
昨夜、久し振りに 「お名前はGMにお任せな普通村」 を建てました。
しかし村を建てたのが深夜帯で、しかも運の悪いことに普通村と被らせて
建ててしまったせいで、かなーり長いこと待つ羽目になりましてね。

そんな時に時々、ご厚意で案山子として入村してくれる人がいるんです。
深夜帯ともなると、見た目の集まり具合で入村を決める人もいるので
これはGM的にもけっこう嬉しい支援になっているわけですが、昨夜は…w
◆柿の種さん 「こんばんはー、時間があれなのでもし消化にするなら
 ↓       手伝おうと参りました」
 ↓ 
(・∀・)イイヒトダー ①柿の種さんが案山子に名前を変更しました。
 ↓        ②kariさんがだが案山子に名前を変更しました。
ニココ(*´∀`) +゚ ③それでも案山子さんが村へやってきました。
 ↓        ④かりさんがなんという案山子に名前を変更しました。
(;´∀`) アノ…  ⑤案山子さんがどこまでも案山子に名前を変更しました。
 ↓        ⑥kariさんがなんとか案山子に名前を変更しました。
…(ノ∀`)・゚・。・  ⑦かりさんがはぐれ案山子に名前を変更しました。
 ↓        ⑧かえってきた案山子さんが村へやってきました。
ヽ(冫、)ノ ズコー ⑨やはり案山子さんが村へやってきました。

案山子さん9人とか多過ぎ>< むしろ、案山子村になってるYO!><
全部で12人しかいないのに10人が案山子とか、どんだけなのw
結局、ネタに乗っかって案山子CNにしててくれた人もいたんだけどね^^;

事件前日にこんなネタ的な出来事があったので、おいしくいただきましたw
本編については次回、書こうと思ってますよー。
【2008/11/03 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(0) | page top↑
<<召しませ手料理 | ホーム | 鯖本復旧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
