スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
召しませ手料理
さて、前回に引き続き 「お名前はGMにお任せな普通村」 についての記事です。
この村で、参加者の皆さんにお付けしたお名前は、以下の16個。

>おにぎり・オムライス・お好み焼き・カレー・味噌汁・サンドイッチ・シチュー・卵焼き
>炊き込みご飯・チャーハン・肉じゃが・パスタ・ハンバーグ・焼きそば・ケーキ・餃子

美味しそうな食べ物の名前ばかりですが、実はこれら、とあるアンケート結果の
ベスト16だったりします。 皆さん、何のランキングかお判りでしょうか?

正解は、goo調べによる「恋人に作って貰いたい手料理ランキング」でした (*´∀`)
メニューを見る限り、恐らくは男性に聞いたランキングじゃないでしょうか。
…ということで、改めて 「恋人に作って貰いたい手料理が集う普通村」 のご紹介。

この村は2-1、初日呪殺+霊能初日で狼の霊能乗っ取りからスタートします。
内訳を見ただけでちょっとワクワクする村ですが、結果は村人勝利に終わりました。
個人的には、狂人即噛み⇒真占いとのライン切りを見てみたかった気がします。

しかし、この村一番の見所?は最終日、ラスト狼の独白と狩人の放ったひと言かもw↓
カレーさん 「もう無理です。ここからサンドイッチさん(占い)に勝てる気がしない。」
カレーさん 「でも、まってくれ、村人のみんなよ。話をきいてくれないか」
カレーさん 「俺は確かに人狼にうまれた。だが、うまれたくて生まれたわけじゃないんだ」
カレーさん 「俺だって、この村にきたときは、村の平和のためにがんばろうと思ったさ」
カレーさん 「でも、GMが、GMが俺を人狼にしたんだよ」  ←ちょw
◆焼きそば(UFO)さん 「GMのせいにされてるw」
◆パスタさん 「なんか切ないなw」
カレーさん 「おまえらだって、牛や豚を食うじゃないか」  
◆パスタさん 「カレーさん 「おまえらだって、牛や豚を食うじゃないか」 吹いたww」
◆肉じゃがさん 「カレーwww」
◆お好み焼きさん 「カレー・・・」
カレーさん 「なら、俺が人間を食うのもそんなに悪いことじゃないんだ。」
カレーさん 「だからさ、引き分けにしないか。ここは。」
チャーハンさん 「もう投票してもいいですか?」  ←GJを出して詰ませた狩人
◆卵焼きさん 「狩人つれねぇww」
◆焼きそば(UFO)さん 「ドライでパラッパラのチャーハンですね」
◆シチューさん 「チャーハンさん無情w」
カレーさん 「おれ、今度うまれかわったら、占い師になるんだ。。。」

ラスト狼の、勝負に負けても最後まで楽しもう、楽しませようという心意気に惚れたよw
夜遅くに参加者して下さった皆さん、本当にありがとうございました(*´∀`) +゚

【 おまけ 】 恋人に作って貰いたい手料理ランキング1~16位
第1位 カレー      第5位 味噌汁    第9位 お好み焼き   第13位 焼きそば
第2位 ハンバーグ   第6位 オムライス  第10位 餃子      第14位 シチュー
第3位 肉じゃが    第7位 パスタ    第11位 ケーキ     第15位 炊き込みご飯
第4位 チャーハン   第8位 おにぎり   第12位 卵焼き     第16位 サンドイッチ
【2008/11/04 00:00】 | その他の村 | コメント(2) | page top↑
<<特殊村バトン | ホーム | 過ぎたるは…w>>
コメント
まとめるとこんないい人なカレーさんを狼さんにした人外GMさんが悪いってことですかムガ?><
要するにGMが人外ってことムガよね!
【2008/11/11 19:01】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集] | page top↑
>ムガ虎さん
いったいどんなまとめ方をすればそうなるんですか!><
私がGMやると村人枠がひとつ空いてしまうので、
人外を引きたい虎さんのような人には困りものですね><
【2008/11/11 22:38】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
