スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特殊村バトン
さてさて、女狐さんトコ から特殊村バトンなるものが回ってきましたよ(*´∀`) +゚
このバトンの作成者は、りーなの氷雨さん。 クイズ系の特殊村でよくお見かけします。

特殊村には、息抜きのために入ることが多い私。 なのに、いざ始まるとガチモードw
そんな、自らをコントロールできない満月が特殊村バトンに答えてみました^^
【 特殊村バトン 】

≪1≫あなたのお名前は?

・満月◆FLMOON.3ac といいます。 なにはともあれ、無垢CO(*´∀`) ノ

≪2≫あなたの人狼歴は?

・いつの間にやら3年を過ぎました。

≪3≫初めて入った特殊村は何ですか?

【ネタ村】狼が不利!?負けるが勝ち村 ←たぶん、ここら辺だと思います。

≪4≫1番好きな特殊村は何ですか?

・バルサンかなー。 あとは、NGワード系の特殊村も結構好きです。

≪5≫逆に「これはもう入らないな・・・」と思った特殊村は何ですか?

・特にないかも。 入るも入らないも、その時の気分次第です。

≪6≫特殊村のGMはやったことありますか?あれば感想も。

・「希望役職を騙る村」 は、何度か建てています。
 CNと実際の役職、それにマッチング数を考慮して進める特殊村です。
 村人有利に働くことが多いようですが、あっと驚く人外の奇策にも期待します。
 それと、一度だけヘキサゴン村を建てたことがあります。
 が、ログから回答を拾う作業だけで大わらわでした。 これはもうやりませんw

≪7≫「こういうのやってみたい」という特殊村はありますか?

・狼から狂人に、なんらかの方法で狼の意思を伝達できる特殊村があれば、
 ちょっと面白いかなーと思ってます。 これはGM必須ですね。

≪8≫特殊村ならではの魅力はなんだと思いますか?

・普通村ではまず見ることのできない、参加者達の大胆な行動や奇策、かな。

≪9≫テンプレは読み飛ばす方ですか?

・【特殊】 とあれば、まずどこが特殊なのかは読んでから入るようにしてます。
 理解できてない場合も多いので、GMさんに質問も島倉千代子。

≪10≫以下の特殊村参加経歴を完成させて下さい。

◎→常連。建っていれば絶対に入る。  △→参加したことはないが興味はある。
○→入ったことはある。           ×→参加する気なし。

【正統派特殊系】
グレラン村→○  リアル人狼→△  バトロワ2→△  白夜村→△
バルサン→○   理毒者→△     ワル猫→△

【クイズ系】
ヘキサゴン→○      感謝祭→○    被っちゃやーよ→○
クイズ王決定戦→○   4択クイズ→○

【ネタ・RP系】
リア狂→×     外国語禁止→○  コテが4人ずつ→△
禁止ワード→○  喜怒哀楽→○    ぷよぷよ→○

≪11≫バトンを回したい人を自由に挙げて下さい。
     ついでにその人にオススメな特殊村を教えてあげて下さい。


・よーし、それじゃ我が愛しのおとーとでありライバルでもある、あこさん にGOー♪
 ピーチ姫は俺のもの! 弟? もっこもこにしてやんよ!><
 あと、私とほぼ同時期に人狼デビューを果たした 漢祭りさん にもロックオン(・∀・)!
【2008/11/11 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(6) | page top↑
<<冬といえば | ホーム | 召しませ手料理>>
コメント
もっこもこアニキ、バトンありがたく頂戴いたしました!

希望役職を騙る村はすごい興味あるんですよね~。
都合があえば、是非参加させていただきたいです^^
【2008/11/12 16:30】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
>あこさん
おー、おとーとよバトン受け取ってくれてありがとー(*´∀`) +゚
希望役職騙り村はね、ちょっと面白いですよ
村人命のあこさんにもオススメなのでぜひ遊びにきて下されー
【2008/11/12 22:49】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
希望役職を騙る村はすごく運要素も強いなぁと前回思ったんですよね。
狩人系のCNをつけて参戦。
狂人を引き潜伏を選んだのに、
マッチ数の関係でこいつは狩人じゃねぇ、吊ろう・・・涙目・・・
【2008/11/13 00:46】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
うん、らんさんの場合は最も不運なパターンでした;
逆に、その名前&役職のペアリングの幸運ゆえに
吊られも占われもせずにあっさり勝った狐もいるのね

そういった運の要素も結構強めなので、そこまで
「込み」で楽しんでもらえたらなーと思っていますよ^^
【2008/11/13 21:45】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
バトン貰い受けましたぞよ!
めちゃくちゃ忙しいから(嘘)
時間空いた時にやりますね><

本当に希望役職になれる村とか
できればいいのにねーそしたら
満月さん人外から逃れられるね^^^^
【2008/11/14 00:03】 URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>漢祭りさん
めちゃくちゃ忙しいのは華麗にスルーするとしてw
お手隙のときで構いませんので、どぞよろしくー(* ^ー゚)b

>本当に希望役職になれる村とか できればいいのにねー
>そしたら 満月さん人外から逃れられるね^^^^

ちょw いうに事欠いてなにをww
狼希望を出しても無垢に生まれる運命なのですよ(*´∀`) +゚
【2008/11/15 05:58】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
