スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬といえば
前回、GooランキングからCNを拝借して 「お名前はGMにお任せな普通村」 を
建てましたが、これが好評だったようなので今回も拝借してみましたよ。
この村で、参加者の皆さんにお付けしたお名前は以下の16個、…というか16名。

>槇原敬之・ゴスペラーズ・イルカ・中島美嘉・小田和正・松任谷由実
>桑田佳祐・山下達郎・稲垣潤一・辛島美登里・GLAY・SPEED・レミオロメン
>広瀬香美・オフコース・中島みゆき

日本のアーティストが揃ってますが、どういったランキングかお判りですか?
正解は、「冬と言えば連想される日本のアーティストランキング」 だったりします。
「あー納得」 と 「えーそうなの?」 のアーティストの境が、年代の境かもねw

冬で連想する日本のアーティストが集う普通村
初日呪殺の2-2(真狼=真狂)、 占いの結果貼り速度に差があったため、
ライン決め打ち勝負のグレラン展開に。 3日目のグレランでは狼が吊れてしまい、
信用勝負も劣勢とみた狼は思い切って占い噛みに挑戦、これを見事に通す。

5日目・6日目で真狂霊能を吊りきって、残り2回のグレラン勝負を選択した村人。
しかしラスト狼が粘りを見せ、最終日は得票0で鮮やかに逆転勝利した。

…という村でした。
私がGMの名付け村は、ここ2連続で初日呪殺。 狐さんには棲みづらい環境?
今回の狐さんは、霊界で大活躍してたけどねw  Ω ΩΩ<ゆんゆん
我こそはという全国津々浦々の名うての狐さん、ぜひ当村にいらっしゃい(・∀・)♪
【2008/11/12 00:00】 | その他の村 | コメント(2) | page top↑
<<久々に参加 | ホーム | 特殊村バトン>>
コメント
ゆんゆんゆんっゆうんゆにゅんゆんゆんぬyん
ログ見たらドコモさんがいるんですけど!
ちょっと参加控えた間にそんな人がいるのでしょうか
HN被ってしまうので新しいトリップを考えなくちゃいけないです
DOCOMOFOMAで検索始めて1週間
未だHIT0

自分は冬と言えば「粉雪」「Winteragain」ですねー
それぞれ深い想い出が・・・(´;ω;`)ウッ
初日銃殺(されるのが)得意です!ぜひ次回は参加を!
【2008/11/13 13:45】 URL | DOCOMO #vsadCCWc[ 編集] | page top↑
>DOCOMOさん
あー別人だったんですね、判断つきかねてましたw
けど、参加してくれたドコモさんも面白い人でしたよ^^

実はDOCOMOさんの気に入りそうなトリ、こちらでも
内緒でちょこっと探してみたんだけど全然ダメでしたw

歌って、聞くと不思議と当時の記憶が蘇るよね
それが嬉しかったり切なかったり…歌の力は偉大なり◎

次は参加してねー(*´∀`) +゚
【2008/11/13 22:02】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
