スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に参加
最近、なかなか参加することができなかったコテ騙り村に、久々に参加しましたよ。
私の役職は…狼(ノ∀`)・゚・。・ 結果からいってしまうと、女狐さんに負けましたw

【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村
展開はそこそこ。 中盤以降はほぼ村人認定されるまでの位置を得たものの、
終盤に一度、噛み先を迷った日があってね。 狐候補を削るか、狩人の炙り出しを
狙うかの2択で、後者を選択したのですが、結果的にこの日が分岐点でした。

狐候補を2名残した最終日。 私自身はランから除外され、狐vs村の2択吊りに。
直感で、より狐っぽい方に誘導して勝負するも、票割れ。 共有には票変えの
気配がなかったので私自身が捨て票した結果、村人が吊れて狐さんの勝利(ノ∀`)

勝利できず、お仲間には申し訳ないことをしましたが、個人的には楽しめました◎
自分の作戦や行動について色々思うところもあり、収穫充分の村でしたね。
負けは負けですが、戦績縛り村で 「疑われなかった」 ことは、素直に喜びますw

GMの さかなさん、一緒に遊んでくれた皆さん、本当にお疲れ様無垢CO(*´∀`) ノ
それから、少し前にコテ騙り村を建ててくれた、天羽々斬さんにも感謝っ♪
【2008/11/15 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(5) | page top↑
<<人狼川柳 | ホーム | 冬といえば>>
コメント
>直感で、より狐っぽい方に誘導して勝負するも

狐っぽいですよねやっぱり><
しかもあそこで共有噛みではなく狐噛みだったら間違いなく負けていた・・・。個人的には、狼の最後っ屁の国語さんに○がうまかったなぁと思いますよ。あの位置は一番疑えない。
狼占いが真ならうちの位置がLW、偽なら囲いタイミングから最果さんのほうが狼候補筆頭。いやぁ、狼さんうまかったですよほんとに。

ガチ勝負、ありがとうございました^^
【2008/11/15 08:59】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
私のせいでボロ負けとかなったら死のうかと・・
初日あんな状態から最後まで頑張ってくれてありがとうございましたー
【2008/11/15 09:47】 URL | 最果 #JXoSs/ZU[ 編集] | page top↑
>らんさん
いやー負けました(ノ∀`)・゚・。・
最後の投票も、残った2人で比べるならこっちという、
文字通り「直感」で選んだのであって確証は一切ないですw

最後に私が○をもらった意図は、まさにおっしゃる通り。
ここまでして勝てなかったなら、この負けは必然でしたね^^;
次は一緒に狼で全潜伏勝負とか、してみたいかもw

>最果さん
なにを大げさなw
それに、即吊られ&霊能即噛みしたことによって、真占いが
●を引きづらい=偽の展開に持っていけたわけで。
後からログを読むほどに、あの吊りは狼にプラス作用でした^^

与えられた状況が全てマイナスになるとは限らないのが、
人狼というゲームの面白いところ。 むしろ利用しなきゃねw
最後、勝てなかったのはごめんなさい>< また遊びましょー♪
【2008/11/15 15:03】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
参加ありがとうございました!
村を盛り上げていただいて感謝しておりますw

縛り村はちょくちょく建ててますので、またよろしくお願いしますねー。
【2008/11/15 22:53】 URL | fish #-[ 編集] | page top↑
>さかなさん
おーいらっさーい(*´∀`) +゚
先日は村建てありがとでした、ホント楽しかったですよw
次はプレイヤーとしてもご一緒したいものですね^^
【2008/11/18 00:33】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
