【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人狼川柳
人狼プレイヤーさん達が書かれているBlog、ホント増えましたねー。
記事内容も皆さん個性的で、いつも楽しく読ませてもらっています(*´∀`) +゚

で、Blogを巡回していて、ふと思ったこと。
けっこう皆さん、BlogペットやFlashゲーム、それに情報プラグインなんかを
設置したりして、訪問者を楽しませる工夫をされてるなーと。。。

当Blogは元々まとめサイトとして開設したので作りもシンプルでしたが、
ほんのりお遊び要素を加えよかなーと思い立ち、1コーナー設けてみました。

「人狼川柳」。 訪問(更新)ごとに、ランダムで川柳が生成されます。
特別面白いものでもないんですが、おみくじ代わりにおひとついかが…?w
【2008/11/17 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(11) | page top↑
<<It's Joke. | ホーム | 久々に参加>>
コメント
これ面白いですねーw
初めに引いたのは
◆「高らかに 吊り上げたるは 真の○吊り」
でした。高らかに吊ってる場合じゃないよ!ww
【2008/11/18 00:40】 URL | 最果 #-[ 編集] | page top↑
>最果さん
ちょw 高らかに真の○吊っちゃダメww
簡単な仕掛けですが、楽しんでもらえて嬉しいです^^
ちなみに今、私が引いたのはこちらの句↓

◆ 「夢一夜 明日をも知れぬ 誤爆華」

な、なんか不吉な暗示…w
今日明日くらいは狂人を引きたくないかも…(;´∀`)
【2008/11/18 00:52】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
騙りゆえ 思いはひとつ 潜伏役職

全潜伏から潜伏占いCO!でしょうか…><
狐になったら狩人日記必須ってことでしょうか…><
【2008/11/18 07:47】 URL | OPNMPZZ.T6 #-[ 編集] | page top↑
このかわやなぎ面白いっすね
でも何回更新しても

無垢な人 終わって見れば 赤い文字

しか出ないですよ?
【2008/11/18 12:36】 URL | DOCOMO #-[ 編集] | page top↑
「ラスグレで 乗っ取り狙い 狐噛み」

いやいやいやwwwww
【2008/11/18 14:33】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
面白い~!意味不明な感じなのができあがるのもまた面白いですw

◆ 「心あてに 向かう先には 誤爆かな」
最近狂人多いので肝に銘じます><
【2008/11/18 19:07】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
>オプさん
占い騙りに出て、破綻&●キープされちゃって
負け確定の最終日、まさかの潜伏狂人生存に
淡いあわーい期待を寄せてるんだと思います><

>DOCOMOさん
そんな語句はひとっつも入ってませんw
かわやなぎ…むしろ川柳を業界読みして柳川に、
そこからさらに連想してテニス ⇒ 修三でDOだっ!

はい今死んだ!
信用勝負をやめようとする弱い気持ちは今死んだよ!

みたいなw

>らんさん
さすが女狐さん、実に味わい深い句を引きますね^^^^
どうみても人外の心境です、本当に(ry

>あこさん
そそ、どうみても意味不明なのも出ちゃうのねんw
それも一興と思って下さると嬉すぃです^^
「また」狂人づいてるのかー…さすがとしかっ!><
【2008/11/18 22:23】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
「夢一夜 引く手あまたの 誤爆華」

ちょwwwこないだの壮大な誤爆劇思い出すぽ><

【2008/11/20 07:52】 URL | 南国育ち #-[ 編集] | page top↑
>南国育ちさん
えぇえぇ、この間はどうもどうも^^^^^^
誤爆のうえ、ラスト狼をも積極的に吊り上げる
姿勢はまさに真占いでした><

誤爆は人狼の華、ドンマイですよーw
【2008/11/23 21:50】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
◆ 「夕暮れに 躍り出たるは 即吊られ」

霊能に出た狐みたいですねぇ
これ楽しくていいですねぇww
【2008/11/27 17:57】 URL | えびちり #-[ 編集] | page top↑
>えびちりさん
それ、どうみても乗っ取り狙い失敗の人外ですねw
暫く様子見してて、誰も出てこないから残り1分くらいで
乗っ取り狙ってCOしたら、対抗出たーって感じ?w

時々ながら絶妙な句が出るのも、またいいトコですお^^
【2008/11/29 09:28】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
