【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
It's Joke.
537cea13.jpg私、ジョークグッズなるものが結構好きだったりします。
年末前のこの時期、HANDSの売り場を見て回るのが好き。

昨日コンビニで、こんなジョークグッズを見つけました。
一見して醤油に見えるこいつ、容器の形から中身の色まで
全て醤油を真似た、その名も 「なんちゃってオレンジ」。

ご丁寧にも、『なんちゃってオレンジをまねて醤油(本物)を
ジュースのように飲むのは絶対におやめ下さい』 なんて
注意書きまでついてます。 …てか、やらないよそんなことw

お味は、いたって普通…いや、ビモーにそれ以下かなw
一度買えばもういいやー的なノリも、また好きですよ(*´∀`)
【2008/11/23 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(0) | page top↑
<<参加できずも | ホーム | 人狼川柳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
