スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
参加できずも
私自身は参加できませんでしたが、コテ騙り村が建ってたみたいです。
こういうお楽しみ村が、有志さんの手によって続いてくのは嬉しいものです^^

第27回 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 GM:有志さん  M数:3
第28回 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 GM:有志さん  M数:3

ちなみに、2回ともにマッチング数は「3」。 これだけマッチングがあると、
霊界に行ってからのお楽しみも充分なので、まさに2度おいしい感じですw

そうそう、私には 「GMを見抜く能力」 はないので、名乗らない限りは
GM:有志さんと表記しています。 名乗り出て下されば反映しますよ(*´∀`)
【2008/11/25 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(4) | page top↑
<<再認識 | ホーム | It's Joke.>>
コメント
珍しいドコモ騙りのプレイヤーさんがいる村ですね!
なかなか他人狼プレイヤーを騙る村に遭遇できなくて困っています
他人狼プレイヤーを騙るふりして自分の旧コテを騙るってのは反則ですか?
独り言でみんなに「あの人だけは知らないなぁ」とか言われそうだけどw
【2008/11/26 00:55】 URL | DOCOMO #-[ 編集] | page top↑
RPできてるプレイヤーさんとか見てるのがすごくおもしろい。
せっかくお名前を堂々と拝借できる村なのでそこまでやってみたいよねー^^
うちは毎回RPできる人を選んで使わせていただいてますが
満月たんはまだ使わせてもらってないなぁ
だって満月RPって、まず狼になるところから始めないとあかんでしょ?w
ものっそハードル高いんですものwwwww
【2008/11/26 09:38】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
他人狼騙り村で満月さん騙ろう!と思う事結構あるのですが、
全く似ない自信がありすぎてやめちゃうので今度はチャレンジしてみたいなと思います!

(ゝ゜⊇゜)<それにしても南国たんの私騙りは似てないぽ(嬉しいけどw)
【2008/11/28 20:35】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
>DOCOMOさん
そそ、ウワサの?DOCOMO騙りさんがいる村ですよw

>他人狼プレイヤーを騙るふりして
>自分の旧コテを騙るってのは反則ですか?

なんという自演乙w
だけど、「知らない」といわれることはないのでは?^^

>らんさん
らんさんのRPは毎回かなーり似てると思うんだよねw
しっかり特徴を捉えてるんだよね、お見事◎

>満月RPって、まず狼になるところから
>始めないとあかんでしょ?w

ちょっw そんな狼ハードル存在しないんですっ!><

>あこさん
おー満月騙り未遂っ! 惜しいっ!w
自分でいうのもなんだけど、私は発言にあまり特徴
ない気が…気づかぬはわが身ばかりなり?w
ぜひ、おとーとからみた満月を見てみたいもんです^^

南国さんが丁寧語を駆使して発言してるだけでも、
かなり貴重?なRPだと思いますぜダンナw
【2008/11/29 09:24】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
