スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がっぷり4つ
先日また、「コテHNで戦う普通村」 を建てました。 村名のごとく、コテHNを
そのままCNにして戦う、メタ上等&情け容赦なしの濃厚テイスティーな村です。

【100戦↑コテ限定】コテHNで戦う普通村

【エントリープレイヤー】
スピッツ・最果・POM・稀有・偽語り部・AI戦隊・天羽々斬・氷雨・国語・堕辰子
ロマーリオ・Mizukagami・南国育ち・スズキ・ムガ虎・おーさか (敬称略)

【展開と結果】
3-2(狼狼真=真狂)、霊能吊り切りスタート。4日目まで占いはオール○進行、
残りグレーの内訳は狼・狐・村となり、この日のグレランで潜伏狼が吊れる。
5日目には共有の指定で狼占い1人が切り捨てられ、真狼のガチ信用勝負に。

狼は真占いの○を敢えて噛み残し、また占い先&噛み先の被りもあったために
下界では狼騙りの信用が真占いを上回るが、6日目に狼騙りが狐を囲う。

6日目の晩、真占いはラストグレー占いで呪殺。 狼騙りは真のラストグレーを
噛み合わせる or 共有噛みの2択から後者を選択し、翌朝死体2つ(1つは共有)
並びで破綻。 信用では終始リードした狼だったが、大逆転で村人が勝利した。

【ひとこと】
狼騙りの信用勝負、真占いの諦めぬ姿勢&起死回生の呪殺、ラストグレーまで
残った狐の潜伏能力…戦績縛り村に相応しい、実に見応えある勝負でした。
最後の共有噛みは、狼騙りが真になりきるがゆえの選択なので、これは已む無し。
どの陣営もベストを尽くして戦ってくれました。 参加者の皆さんに感謝感謝◎
【2008/12/07 00:00】 | その他の村 | コメント(5) | page top↑
<<第29回コテ騙り村 | ホーム | 第33回ファミコン村>>
コメント
カカシ的にバッチシROMってましたよ~
狐の位置次第では…ごくりという感じでしたね。
メタ上等でも実際はコテメタはそう使える程覚えていないのですが、
次の機会があれば参加させていただきたいです^^
【2008/12/08 03:25】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
くぅ・・・ドコモが共有無双村を楽しんでるときにこんな楽しそうな村を建てるなんて・・・
次回は参加しますよ!またお願いしますね!
あと14日はアレですね!お年玉で買いたいものですよね!
CN考えておかなくちゃ!
【2008/12/08 18:31】 URL | DOCOMO #-[ 編集] | page top↑
>あこさん
おーROMっててくれたのね、ありが(*´∀`) ㌧
そそ、この回は最後まで目が離せない好勝負でしたね
コテメタは私も使うことあるけど、今イチ…w
ぜひ次回は参加してねーもちろん案山子も歓迎さー^^

>DOCOMOさん
さっくり噛まれてこっち来てくれて良かったのにw><
もちろんまた建てますんで、次回はぜひぜひ!
お年玉で買いたいもの村は、クリスマス以降ですよw
その前の恒例村が1つあるので、こちらもよろしく^^
【2008/12/08 20:27】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
ずっとPOMってました。とても楽しかったです。負けても仕方ないと思える村で良かったです。僕は人狼における醍醐味は怪しまれずに勝つことだと思ってるので。ただあそこで占い吊りに強誘導できないのが僕の弱みかなとも思った
【2008/12/13 02:44】 URL | POM #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>POMさん
ホント、最初からそこそこ発言もしてたのに
なぜか完グレに残されてて、ずっとPOMってたよねw

3択で吊られず、2択で非狐認定という潜伏の鏡。
POMさん、なにげに狐上手いんだよね 要(・∀・)チェキ!
【2008/12/14 15:26】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
